チーム関ジャニ∞

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210112221511j:image

 

今日は静かな一日でしたね...。

3連休終わりまで、エイトくんにはインスタや関ジャニ∞TVでお腹いっぱい楽しませてもらいました。

ひと休みというところでしょうか?笑

でも、webでは丸ちゃんの "マルの大切な日" "安田くんの "ボク。" を更新してくれました。

あまり無理せずに続けてもらえたらなぁと思っています。

マイペースでね♥️

 

以前から感じていることですが、エイトくんを見ていると、本当に周りの方々に恵まれ、支えてもらえてるんだなぁと感じます。

昨日のインスタでは、横山くん宛のストーリーズにウルウルしてしまいました。

 "明日は横山くんのお正月の過ごし方の更新だけどできません" ってことを、何気な~く伝えてくれていましたね。

横山くん、フォロワーさん、エイターへの気遣いが嬉しかったです。

 

FODだけで見ることができる、TOKIOカケルの城島くん×安田くんのトークでは、5人の姿を見てもらいたいということでバラエティー番組に出演できないかとマネージャーさんにお願いしたと言っていました。

その願いを叶えるため、マネージャーさんが営業されたんでしょうね...。

おかげで、年末年始は楽しく過ごさせてもらいました♪

 

昨夜のクロニクルFでも、スタッフさんが番組最後に素敵な映像を作って下さいましたね。

とても感動しました!

クロニクルはちょくちょく泣かせにくるから困ります...笑

ライブDVDの特典映像等にも協力して下さっているのでエイトくんも信頼しているんでしょうね。

スタッフさんとのやりとりを聞いてても雰囲気がとってもいいですもんね!!

 

Road to Re:LIVE

関ジャニ∞、エイター、スタッフの方々で進んで行きたいですね!

いつかLIVE会場で逢えますように...