村上信五の週刊!関ジャニ通信 #キミトミタイセカイ

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210111121729j:image

 

今日も寒い!泣

でもさすがに家にずっと籠ってるのも...と思い散歩でもしようかなぁと化粧も軽くしたのですが、結局ぬくぬく家で過ごしています。

 

エイトくん、今日も素敵な写真をインスタにあげてくれましたね!

ジュニアくんの配信は観ていたので、映り込んでいるタワー型?の舞台を見てテンションが上がりました。

オープニング、籠に入った鳥のようで綺麗な演出だったなぁ。

インスタを開設して10日ですが、器用に使いこなしているなぁと思います。

まぁ、そもそもどんな機能があるのか全くわかっていないので色々新鮮です...笑

私が思うに、、、

インスタ→番宣、販促、舞台裏、日常。

J web→思いの丈を文章または写真、動画で表現。

FC ∞TV→しっかり作り込んだ(経費のかかる)映像、特別感。

って感じで使い分けてるのかな?

まだ始まったばかりなので、修正しつつなんでしょうけど。

インスタは一般の人も使えるツールなので自由に表現できるし、更新する時刻も制限がないのでいいですよね♪

エイトくんに興味を持って頂ける方が増えると嬉しいなぁ。

 

 

さて、そんな中...

~通信で、さらっと #キミトミタイセカイ 解禁されましたね!

短いver.でしたが、色んな声が重なりあってとっても綺麗な曲だなぁと何度も何度も聴いてしまいました。

早くフルで聴きたい!

CDTVで "友よ" をフルver.で歌わせて頂いたので、また歌ってほしいなぁ。

関ジャムでもいいし、クロニクルFでも♪

ちょっと欲張りすぎかな?笑

 

窮鼠~も今日からAmazonprimeで配信が始まりましたね。

恭一と今ヶ瀬の世界にどっぷりと浸かりたいところですが、私は3月までお預け。

そちらも楽しみです♥️