2021.1.7 ∞レンジャー

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain


昨日は怠けてしまってブログ更新しませんでした...笑

今朝カーテンを開けたら真っ白な雪化粧でビックリ!
出掛ける予定はなかったので良かったですが、仕事だったら大変なことになっていたと思います。
雪に慣れてないので歩くのにもひと苦労なんですよねぇ。
今はすっかり溶けてしまったので良かったです。



それでは、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。


∞横山くん
体調が回復したようで安心しました。
ひとりだと気分が落ち込むし心細いですよね。
でも、エイターさんからのメッセージとメンバーに支えてもらって回復できたのかもしれませんね。
年末、たくさんの番組に出演し舞台のお仕事も重なって本当に忙しかったと思います。
今はゆっくりしっかり休んで下さいね。
私も体調を崩さないように気を付けたいと思います。



∞村上くん
"VS魂" 3代目キャプテン、お正月は代理でのお仕事からスタートでしたね。
レギュラー放送がまだない中での代理だったので大変だったんじゃないかと思います。
"やれる事に精一杯向き合うんだキャンペーン中" ということなので、村上くんの頑張る姿を応援しますね!
くれぐれも体には気を付けて♥️
放送、楽しみにしています!!



∞丸ちゃん
1月も一週間過ぎましたね...笑
時間を大切にしないと、すぐに大晦日になってそうです。
1年後がどんな状況になっているのか正直考えるのが怖いですが、エイトくんがいてくれる限り笑っているような気がします。
いつもたくさんの幸せをありがとう♪
追伸の言葉..."自分のことは自分でやるしかない" とっても大事だと思います。
でも、どうしようもない時は周りの人に甘えて下さいね。
優しくて頼りになるメンバーやスタッフさんがいてくれるので安心しています。
あまり頑張りすぎないでね!



∞安田くん
2021年、初めてのレンジャー。
インスタが更新されているおかげで一週間があっという間でした。
トランプさん最高です♪
お正月はワンちゃんと戯れ、お母様手作りのお餅でゆっくりできたようですね。
海老、海苔、豆、黒糖...美味しそう♥️
私は白餅が苦手なので、こんな手の込んだお餅を毎年食べている安田くんが羨ましいです。
年明けのお仕事はもう始まりましたが?
今年も安田くんらしく頑張って下さいね♪


∞大倉くん
年始も大倉くん出ずっぱりですね!
追っかけるのが大変です...笑
今のところ "VS魂" がまだ見ずじまいです。
これからゆっくり見たいと思います。
カウコンが終わったあと大阪入りだったんですね。
関西ジャニーズJr. くんのお仕事ですね!
1/3だけですが配信楽しく見させて頂きました。
大倉くんに紹介して頂いてから2年、みんなとても成長しているし見た目も随分大人になりましたね。
ついつい親目線で見てしまっている自分がいます。
これからも微力ですが応援していきます!

今は遅めのお正月を過ごしている頃でしょうか?
横山くんのフォローをしつつ、ゆっくり身体を休めて下さいね。
5人の笑顔をずっと待っています!