本日発売! 関ジャニ∞オリジナルエコバッグ

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

昨日はウチの会社の人事課とやりあいました!笑

もう、ほんとに現場をわかってないですよねぇ 本社の人間って。

なんでこんなにも頭でっかちなんだろう。

腹立つなぁ、、、怒

って、ことで、言いたいことは思いっきり言わせてもらったので、私は意外とスッキリしております。

 

さて、ワクワクするお話をしましょう♥️

 

 

今日からエイトくんのオリジナルエコバッグが発売開始ですね!

早速、朝食を摂りながらポチッと済ませました。

今回も送料削減のため、同志と一緒に購入。

私は、LサイズとMサイズは1個、Sサイズを2個、同志は各種類1個ずつです。

Sサイズのエコバッグがずっと欲しかったので、手元に届いたらすぐに使いたいと思っています。

 

随分前、PUZZLEツアーグッズのエコバッグを2個購入して、1個はボロボロになるまで使っていました。

そのあと、イオンで頂いたエコバッグをずっと使っていてそろそろ交換したいなぁと思っていた時だったのでGoodタイミングでした。

お買物の量によって大きさを選べるのでとっても便利ですよね。

ツアーバッグはほとんど買ってないので、次のツアーではエコバッグを活用したいと思います。

早く実物を見たいなぁ... 楽しみです♪

 

関ジャニ∞ オリジナルエコバッグ

KANJANI∞ OEIFINAL ECO-FRIENDLY BAG

↓こちらから購入できます!

関ジャニ∞ オリジナルエコバッグ