2021.2.12 初めての #関ジャニインスタライブ

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

心地よい疲れのある朝です。

昨夜は楽しかったなぁ~♥️

「そういえばエイトくん、インスタにたくさん写真がアップされてたな」と思い出し、起きたと同時に開いたら変わってなかった...笑

どうやら夢を見ていたようです...笑笑

ひょっとしたらスタッフさん目線の写真を更新して下さるかもしれませんね!

ちょっとだけ期待して待ってよう♪

 

まずは Mステ #キミトミタイセカイ

前回よりは落ち着いて待っていたのですが、イントロが聴こえたとたんドキドキが止まらなくなりました。

エイトくんもまだまだ緊張していましたね♪

タモリさんにも、めずらしく緊張してたね... と声をかけてもらったと言ってたので伝わってたんだなぁ。

でも、ハーモニーもとっても綺麗だったし、高音も出てた!!!!!

これからも #キミトミタイセカイ を一緒に育てていきたいなぁ。

エイトくんが進化していく様を見れるのが楽しみでなりません。

ゴスペラーズの北山さんもご覧になっていたようで... 優しく見守って下さって本当に嬉しい... 泣

 

やっぱりこの曲は、フルコーラスで聴いてほしい!

4分という比較的短い曲なので、歌わせてほしいです。

あんなランキングなんて興味ないので、その1分をエイトくんにくれないかしら?笑

いつか関ジャムで披露してほしい!!

生演奏で♪♪

関ジャムさんだったらできるはず!

待ってます!!!!!

 

 

さて、本題。

#関ジャニインスタライブ

楽しかった!!!!!

どの特典映像よりも、ゆったりというかフリーすぎましたね...笑

ここで披露してくれたアカペラver. #キミトミタイセカイ が素晴らしすぎた!

少しだけだったけどずっと聴いていたかったです。

質問を募集していましたが、私「少しでいいので歌ってもらえませんか?」と送っていたので願いが叶って嬉しかったです。

 

インスタライブっていくつか観たことはありましたが、今まで観た中でダントツに画質が綺麗でした。

話し声もクリアだったし!

あ、でも、ちょっと暗かったかな...。

私のスマホの設定がおかしかったのかな?

それとも、老化現象?? 笑

 

質問もたくさん届いていたはずなのに、ほぼほぼ答えてもらえず...フリートーク&アクションが多すぎて何だか笑っちゃいました。

途中で着替えるとかあります?笑

みんな明るいし元気だし、でもそんな中でも関ジャムボイトレ回の話を感慨深く話し始めたり...。

さっきも書きましたが、まだまだこれから!という意思も伝わってきて嬉しかったです。

 

スクショタイムっていうの私知らなくて... 笑

慌てて1枚だけは撮れました♥️

インスタライブ、今後もあるかもしれませんね♪

無理のない程度に開催してくれると嬉しいです。

 

忙しい中、本当に楽しい時間をありがとうございました!

共有できて嬉しかったです♥️

 

 

あらあら!

こちらも100万回再生間近♪

 

関ジャニ∞ #Re:LIVE