2019.12.12 ∞レンジャー

 

今日は仕事帰りに「友よ-セブン・イレブン盤-」を引き取りに行ってきます。

もちろん、追い友した分です。

職場の男の子、○○○○でアップされている "ぼちぼち大切な夜" を見たらしく「はぁ??怒」と言ってやりました!笑

ちゃんと買ってほしかったけど、そんな気ないらしく(すぐに手に入らないから面倒だったみたい)、優しいおばちゃんがプレゼントすることにしました。

喜んでくれると嬉しいな。

 

Johnny's web、復旧しましたね!

「レンジャー」「マルの大切な日」は、見ることができない期間もちゃんと更新してくれていました。

12月14日のマルの大切な日は、ドラマ出演解禁の前日かな?

「直前までいろんな想像と予想を楽しんで#丸山隆平#重大発表#13年振り」と書いてあって、なんだかジーンときちゃいました。

ワクワクドキドキを全国のエイターさんと楽しみたかったなぁ…泣

ドラマ、楽しみにしています!

 

47ツアーの、岡山、広島公演のこともちゃんと触れてくれていたので、喜んでるエイターさんがたくさんいらっしゃるんじゃないかな?

 

くらすますは、案の定、怒涛の更新!笑

400越え、頑張って!!!!!

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

∞横山くん

ほんと、目まぐるしいですね。

横山くんのスケジュールは、どんなことになっているんでしょうか?

ちょっと想像するのが怖いです。

ただでさえ忙しい年末に、ドラマの撮影や演出のお仕事が入ってるので大変ですよね…。

「青木さん家の奥さん」

密かに申込みしましたが、当然の如く落選でした~泣

大野くん主演の時のことは全く知らないので、観てみたかったんですけど。

おもしろいキャラクターが揃っているので、楽しい舞台になりそう!

大野くんにも伝えたということなので観に来てくれると嬉しいですね。

ドラマ「絶対零度」も楽しみにしています!!

 

岡山、広島公演、お疲れ様でした。

広島焼き、食べられましたか??

 

 

∞村上くん

12月22日が冬の始まりなんですね。

そっか、まだ "秋" か。

紅葉狩り、読書、スポーツ…な~んにもしてないな!笑

食欲の秋も、さほど堪能していないような気がするし。

村上くんはオリンピックイヤーということもあり、スポーツに関しては一年中関わっていますね。

お仕事とはいえ、たくさんのアスリートと対談や体験をしているので羨ましいです。(こちらでは放送はありませんが…泣)

残りわずかな秋を大切に過ごして、3月20日までの冬も充実した毎日にしたいと思います!

 

 

∞丸ちゃん

プレイリストを作ってるんですね。

ベースとドラムかぁ。

おすすめ募集中!と言われても、う~ん、むずかしい…。

何か思いついたら "くらすます" にコメント送っとくので、大倉くんに聞いてね!笑

丸ちゃんが作っているプレイリスト、現時点でどんな曲が入っているのか、とっても気になります。

私はプレイリストってあまり作らなくて、ランダムで聴くことが多いです。

今は、友よ→My Story→Faaaaall in Loveを延々と聴いています♪

プレイリストが完成したら、是非教えて下さいね!

 

 

∞安田くん

今は少しだけ?ゆっくりできてるのかな?

でも、年末特有の忙しさはあるので、いつも通りにはいかないか…笑

舞台も終わり、今年の47ツアーも終わり、レギュラー番組の収録も終わったみたいなので、スキルアップの時間に充てているんですね。

村上くんは年末関係なく忙しくしているし、横山くんと丸ちゃんはドラマの撮影、大倉くんも新しいことを始めたみたいだし、みんな頑張っていますね。

安田くんはどんな勉強をしているのかなぁ、ちょっと気になります。

いつかその成果を見せてもらえる日がくることを楽しみにしています。

 

 

∞大倉くん

何か傷つくこと言われたのかな?

いつだったかANNで、わかってもらえる人だけいてくれたらいい(ニュアンスです)みたいなことを言ってましたよね。

でも、お仕事をしていると、なかなかそういうわけにはいかないですよね。

私自身、知らない間に傷つけているかしれないので気をつけないといけないなぁと思っています。

発する言葉も、この場も、なるべくポジティブな言葉を!

頑張ります!笑

 

#夜な夜なクリスマス会、何か準備しておくものありますか??

"くらすます" のコメント欄にも質問させていただきました!

お返事待ってます!笑

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#関ジャニ

#夜な夜な☆ヨーNIGHT

#ボーナス支給日