私も選んでみました!関ジャム「忘れられないあのセッション」

※関ジャム待機中です


今夜の関ジャム。
各自「忘れられないあのセッション」を選ぶみたいですね。

今日はずっと家で過ごしていたので、関ジャムのセッションだけを集めたDISCをずっと流していました。
昨夜までは気分が沈んでいましたが、過去の映像を見ていたら意外と楽しくて気分が晴れました!
大倉くん!スッキリできたよ…笑笑

…ということで。
私もお気に入りのセッションを書き留めておこうと思います。
過去の映像を見てしまったせいかとても悩みましたが、リピートしたものが多分お気に入りだろうということで、こちらに決まりました!

∞04Limited Sazabys「Chiken race」
このセッション好きです。
村上くん、丸ちゃんが参加しています。

あと、もう一曲。
∞GLIM SPANKY「怒りをくれよ」
すばるくん、丸ちゃん、錦戸くん、大倉くんが参加しています。

どちらかというと、演奏に徹しているセッションの方が好きです。
なんだろ、若いバンドの方とのセッションは、エイトくん達がちょっとお兄ちゃん的な雰囲気が出ているので楽しく自由に演奏しているように見えるんですよね。

他にもたくさんあるのですが、きりがないので…笑
すばるくんが「今日は久々にハーモニカがふけるんで嬉しいですね」と言っている映像が2回あって。
そういえば最近もふいてないですよね?
久しぶりに見たいなぁ…

余談ですが。
来て下さったゲストの中で一番嬉しかったのは「くるり」です。
残念ながらセッションだけのゲストだったので、是非トークゲストとしても来て頂きたい!
その時は、私の大好きな曲「ハイウェイ」をセッションしてほしいなぁ。

エイトくん達は、どのセッションを選ぶのかな?
楽しみです!!


#関ジャニ∞