2018.7.8 関ジャム 完全燃SHOW「7人揃って最後のテレビ!生放送!」

7人での関ジャニ∞…最後の日が終わりました。

今日はもちろん仕事。
みんなの顔を思い出しては涙が溢れてきて、何度も給湯室に駆け込みました。
うまく呼吸もできなくて深呼吸ばかり…。
しばらくは仕方ないかな。


少しだけ感想を。
落ち着いたら追記でセッション等の感想を書きたいと思います。


∞錦戸くん
まさか錦戸くんが泣くなんて思ってなくて。
ずっと気を張っていて、とうとう糸が切れちゃったのかな。
歌えなくなった時から私も涙が止まらなくなりました。
すばるくんの背中に向かって「ありがとうございました」と頭を下げている姿が忘れられません。


 ∞丸ちゃん
すばる呼び。
大好きだもんね…笑
すばるくん嬉しそうにしてた。
錦戸くんを支えるように頑張って歌っていたね。
でも丸ちゃんも泣きたかったんじゃない?
錦戸くんに先に泣かれて我慢しちゃったかな。


∞安田くん
いつもだったら真っ先に目を潤ませるのに幸せそうな顔をしてたね。
自由に体が動かせなくて、ひょっとしたら最後の日にいる事ができなかったかもしれなくて。
今ここにいる事が嬉しかったかもしれないな。
一緒に過ごすことができて良かったね。


∞村上くん
いつものように進行をし、セッション、歌、演奏。
感傷に浸る時間がなかったね。


∞横山くん
何だか心ここにあらずって感じがしました。
大丈夫?


∞大倉くん
記者会見の時、そして昨夜。
大倉くんには救われっぱなし。
錦戸くんの涙を見て頑張っちゃったよね。
これからもお兄ちゃん達を支えてあげてね。


∞すばるくん
泣かなかったね。
泣けなかった…の方が正しいのかな。
記者会見のあとは、自分の事は全く語らず、こらからの関ジャニ∞の事だけを口にしていました。
すばるくんらしいなぁって思います。
最後の瞬間まで関ジャニ∞のすばるくんでした。
「eighter」
素敵な名前をありがとう。