2018.8.2 ∞レンジャー

∞すばるくん
月曜日だったかな?
仕事中、何気なく会社のパソコンでINFINITYを開けたら…すばるBabyが現れてビックリしました
引き合わせてくれたような気がして泣きそうになりました
すばるくん、元気にしてますか?


∞錦戸くん
甥っ子くん、姪っ子ちゃんが羨ましいな
先週はバイクの話もしていましたね
リフレッシュできているようで良かったです
…まぁ、色々と大変ですけど
私は変わらず、ずっとずっと大好きです
錦戸ん、きばれ!チェスト!!


∞丸ちゃん
元気そうでなにより!
いつも美味しそうなランチの写真ありがとう
ジャムセッションの準備お疲れさまです
予告では美輪さんの姿が映りましたが…
どんなセッションになるのかとても楽しみです


∞安田くん
好きなアーティストの音楽を聴きに遠征したのね
私もあなたに会いに名古屋に行きましたよ
鹿児島なので、どこに行くにも遠征になるのですが…笑
安田くんと同じように、せっせこせっせこ向かいました
車、飛行機、電車…
大変だけどこの時間がとても楽しいです
関ジャニ∞もサイコーだったよー!


∞大倉くん
君に恋してる
私だったらビールかな…笑
そのおかけで夏は太ってしまうんですよねぇ
夏バテしないように大好きなごはんをいっぱい食べてね!


∞村上くん
日射病→熱中症に変わったのかな?
確かに日射病って聞かなくなりましたね
…相変わらず忙しそう
村上くんは十分賢いですよ!
何をやっても完璧にこなしているように見えます
でも納得してないのかな?
バッチーンと頑張ってね!


∞横山くん
夏バテ?
でも食欲があるみたいなので大丈夫かな?
絶対零度」楽しく見ています
夏のドラマ撮影は大変だと思いますが
頑張って下さいね
道枝くんとどっちが白いか…
横山くんに勝てる人、いないと思うよ…笑