西郷どん キャストポスター第2弾決定!

ポスター解禁になりましたね!

キャストポスタービジュアル第2弾 決定!(2018年07月11日) - ニュース|NHK大河ドラマ『西郷どん』

第2弾と紹介されてるけど、第3弾じゃなかったかなぁ…。
薩摩編→奄美編→革命編だったような。
ま、いいや…笑

とにもかくにも、信吾どんが大きく載っていて嬉しいです。
私、下の方ばかり探してて「まさかいないってことないよね?」って思ったら上の方にいた!
ごめんなさいね信吾どん…すぐに見つけられなくて。
しかし、こうやって見ても豪華なキャストですね。
来週から本編が始まるのでとても楽しみです。

今週末からはツアーも始まりますね。
昨日の丸ちゃんの日記によると関ジャムリハの後、ライブ衣装付きの通しリハをやったとか。
ドラマの撮影やレギュラー収録など忙しい日が続きますが、体調には気を付けて頑張ってほしいです。

きばれ!チェスト!!


#関ジャニ∞