2018.7.12 ∞レンジャー ※7/13追記あり

∞すばるくん
最後まですばるくんらしいな
錦戸くんのこと見守っていて下さい
もちろん、横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くん、大倉くんもね


∞錦戸くん
中退かぁ
正直それが合ってるのか、合ってないのかわからないけど
卒業じゃないっていうのは私もそう思います
大倉くんも同じこと言ってたしね
私も「泣かない!」ってカッコつけたいけど多分ムリ…笑
あまり気負わずにね…


∞丸ちゃん
ほんと、あっという間に週末
こんなに濃い3ヶ月、特に最後の一週間は浮いたり沈んだり沈んだり…沈んだり…笑
でもね
毎日更新してくれる丸ちゃんの日記に元気をもらっています
本当にありがとう
ライブ、楽しみにしています!


∞安田くん
あまり考えすぎないでね
今の安田くんを見て感じて
そこに居てくれるだけで大丈夫です
でも、こんな風に思われるのも嫌なんだよね…きっと
うん、むずかしいね
あまり先入観を持たずに目の前のものだけを信じて楽しみたいと思っています
安田くんの笑顔を早くみたいです!


∞村上くん
7人の集大成
エイターのために曲目も考えてくれたと聞いてます
本当に嬉しかったです
楽しいライブになるように私からもパワーを送りますね


∞横山くん
今、横山くんが一番心配かも
すばるくんは、ずっと友達でいてくれるから大丈夫だよ
バーベキュー、一緒に行きたいらしいから、それを楽しみにライブ頑張ってね…笑
先に楽しみがあると何でも頑張れるからね!
私の楽しみは、もちろんライブ!
それまで仕事頑張ります!!


※7/13追記
ごめ~ん!
大倉くん抜けてたね。

∞大倉くん
上の景色かぁ
7人での関ジャニ∞の最高の景色はいっぱい見せてもらったよ
そこから降りることなくずっと素敵な時間を過ごさせてもらいました
気持ちの浮き沈みはあったけどね…笑
これからは新しい山に挑戦だね
一緒に登って行きましょう!