すばるくんへ

今日はすばるくんにとって関ジャニ∞最後の日でしたね。
実質的には7/8の関ジャムが最後だったと思うんだけど。

頭の中には思っていること言いたいことがいっぱいあるのに、うまく文章にできません。

お疲れ様
ありがとう
頑張ってね

どれもしっくりくるような、こないような。

今の本当の本当の、本当の気持ち。
やっぱり7人がいい!ってことかな。
この期に及んで、まだ言ってるけど…笑

記者会見後は決して自分のことは語らず
最後の瞬間まで、関ジャニ∞渋谷すばるでいてくれた事。
LIFEの最後に言ってくれた「eighter」。
これを見ちゃったら7人がいいって思ちゃう!
ねぇ、錦戸くん…私も淋しいよ。

でも、そう思いながらも明日からの関ジャニ∞とすばるくんが楽しみ!っていう気持ちもある。
これも本当の本当の気持ち。
要するにぐちゃぐちゃってことです!

すばるくん。
これからの人生、今この瞬間が一番若いので何をやるにも遅いってことはないと思います。
もちろん物理的に不可能なことはあると思うけど。
私も30歳過ぎてから転職したので少しは気持ちわかります。
それなりの努力は必要だけど、やりたい事のためだったら乗り越えられるはず。

年が明けたら自由に動けると思うけど「自由」ほど窮屈なことはないので自己管理はしっかりして下さいね!
なんか、おせっかいなオバチャンだな…笑

次に目にする時は、どんなすばるくんに会えるんだろう。
その日を楽しみに、私も「今」を大事に頑張りますね!

あーーーーーー!!!!!!
言いたいこと、半分も言えてないよぉ!
もっとかっこいい文章を書きたかったのに…笑

でも締めなきゃね、うん。


すばるくん。
これからも大好きな歌でたくさんの人を幸せにして下さい。

関ジャニ∞
すばるくんも
私にとって永遠のアイドルです。

今までありがとう。

私も愛してるよ!