西郷どん 第26回「西郷、京へ」

segoriday!

タイトルバックが少し変わりましたね。
途中で変わるなんて珍しいですよね?

島津茂久はまだ忠義じゃないのねぇ。
でも、安ちゃんがお嫁に行ったみたいで良かった!
エイトくんの名前がこうも出ると、運命を感じますね。
今回は、信吾が薩摩の家族といる所を見れたので嬉しかったです。
大山さぁ、海江田さぁの顔を見ると有馬さぁを思い出してウルウルきてしまいました…涙

国父様はほんとキャラクターが濃くて面白い!
ヒー様、お虎さんも面白い!

今回もかっこいいセリフがありました。
ヒー様。
一橋慶喜ともあろう俺がこんな牛男に妬いてるぜ」
キャーーカッコ良すぎる!!
しかし…最後の笑みは不気味でしたね。


革命編。
始めの方だけでしたが、坂本龍馬勝海舟岩倉具視が登場しました。
幕末はスターがいっぱい登場するので見ていてとてもワクワクします。
これからがほんと楽しみだなぁ。
エンディングの歌も山崎育三郎さんへ。
男くさくていいですね!

今、発売されている「ステラ」。
鈴木亮平さんと錦戸くんが表紙ですね。
対談もとても面白かったです。
演技に対してのスタンスが全然違うんだけどお互いを尊敬しあっていて、とても良い現場なんだろうなぁと思いました。
内容を見ると結構先まで撮影をしている感じだったので、ライブに集中できる環境なのかな?
まぁ、レギュラー番組もあるのでなかなかそうもいかないだろうけど。

錦戸ん、信吾どん。
暑くなっで頑張ってたもんせ。

きばれ!チェスト!!