2018.7.19 ∞レンジャー

∞すばるくん
すばるくんの名前があったから見ちゃったよ
もちろん更新なかったけど
ラストジャムから4日経ちましたね
ゆっくりしてるのかな?
今、ジャムコンのメイキング見ながら書いています
すばるくん楽しそうにしてるね


∞錦戸くん
丸ちゃんが言っていた早起きはMV撮影だったんですね
何となくそうかなぁ…って思ったけど
西郷どんの撮影もあったんですね
そりゃ、ヘロヘロになるか…
毎日暑いしお仕事も詰まっていて大変だと思うけど頑張ってね
「頑張って」としか言えない自分がもどかしいけど
きばってたもんせ!チェスト!!


∞丸ちゃん
こちらこそありがとう
エイトくん逹には本当に生きる力をもらっています
命ある限り、ずっとずっとついて行きます
ちょっと大袈裟かな…笑?


∞安田くん
満面の笑みだね
「ここに」
とっても力強い歌詞で元気が出ます
安田くんの愛、受け取りました
早く会いたいです!


∞大倉くん
ライブは本当に楽しいです
日常を忘れられるしストレスも発散させてもらっています…笑
エイトくん、たくさんのエイターさんと
一緒に楽しみたいと思います!


∞村上くん
ワールドカップ終わりましたね
4年後は40歳かぁ…
私は○○歳だな…あまり考えたくないけど…笑
目標を持って頑張っている村上くん
かっこいいです


∞横山くん
初日、無事に終えられて良かったですね
私もほっとしました
…とは言っても
わたし的初日は明々後日なので
今はワクワクドキドキです
体調管理をしっかりして
仕事もしっかり終わらせて
会いに行きますね


#関ジャニ∞