2018.7.26 ∞レンジャー

∞すばるくん
すばるくんの名前があるとドキッとします
でも嬉しいな
関ジャニ∞のライブ行ってきましたよ
みんなかっこ良かったです


∞錦戸くん
オフだったのかな?
バイクに乗ってリフレッシュできましたか?
暑いし台風も上陸しそうなので気を付けて下さいね


∞丸ちゃん
忙しいながらも時間を作って
散歩したり
美味しいものを食べたり
リフレッシュできて良かったですね
熱中症だけには気を付けて


∞安田くん
レコメンJーPOP
知っている曲がありますように…
と思いながらスクロールしましたが
知らない曲ばかりでした
平井大さん…名前だけはわかりました!
西郷どんのエンディング曲を歌ってましたよね
私がエイトくんの曲を聴くと元気がでるように
安田くんもこれらの曲を聴いてパワーをもらっているのかな?
教えてくれて有り難う
聴いてみますね


∞大倉くん
札幌に続き、名古屋と
大倉くんも悩み苦しんだと思います
本当にお疲れさまでした
安田くんはもちろん
これからの1ヶ月は
エネルギーをたくさんチャージして下さいね
たくさんの「ありがとう」を
ありがとう!


∞村上くん
チョコモナカジャンボのCM
まだ出合ってないです
HPでは確認しましたよ
大阪公演までは27時間テレビの準備や収録ですね
昨年はとても面白かったので
今回も楽しみです
どうか体には気を付けて
頑張って下さいね


∞横山くん
名古屋、お疲れさまでした
私もホッとしました
ドラマの撮影も半分弱くらい進んでいるんですね
台風が接近しているので
撮影に影響がないといいですね