2018.8.23 ∞レンジャー

∞すばるくん
夏休み中、一気に「ジャニ勉」を見ました
丸ちゃんとの2/∞
京都での2人はデートをしているみたいで
本当に楽しそう
まだ1月放送分までしか見れていないので
まだまだすばるくんを楽しめそうです


∞錦戸くん
ほんと「台風のボケー」ですね
名古屋からの1ヶ月間
レギュラー番組をこなしながら
この日を楽しみにしていたのにね
悔しいね…


∞丸ちゃん
電車が早めに運転を取り止めるということで
中止という苦渋の決断
この判断は間違ってないと思います
でも残念ですよね…
丸ちゃんも体調を崩さないように気を付けて!


∞安田くん
私もそうだけど
ライブが決まるとその日のために
仕事や日常を一生懸命に頑張って
嫌なことも乗り越えられます
自然のことだから仕方がないけど
ほんと悔しいですね…
「命あってこそ」
安田くんの言葉には説得力があるな
写真…いつもこうやって休んでるのかな?


∞大倉くん
エイターさんの安全を考えてのこと
被害が出てしまうと
もっと悲しい気持ちになってしまう
大事な大事な
とっても大事な地元大阪の初日に
台風がくるなんて…
ほんと「くそ、バカヤロウ」だね!


∞村上くん
一番忙しかったであろう村上くん
8月のラストスパートになるはずだった
大阪のライブ
やりたい事もできずに頑張ってきたのに
悔しいですね
村上くんも明日以降のために
いっぱい力を溜めて下さいね


∞横山くん
帰宅してから「ヒルナンデス」でのコメント見ました
生放送の間もずっと気になっていたのかもしれませんね
今はまだ東京なのかな?
安全を考えたらその方がいいかもしれませんね
「何かあってからでは遅い」
ほんと、そう思います
横山くんも大阪への道中、気を付けて!