2018.9.1 Mステの余韻にひたっています

土曜日は朝から病院だったのでお酒は我慢してMステ見たら早目に寝ようと思ってたんだけど。
でも無理だった…笑
番組が終わったら録画したものを再生して、リピリピリピ…
巻き戻しが面倒になってchapterを付けてリピリピリピ…
もう終わりが見えな~い 笑
リピリピしながらブログを書いて、結局2時前に寝たと思う。

本当は早起きして部屋をリセットしてから出掛けるはずだったのにバタバタでした…泣
そんな中でもサタプラ丸ちゃんをチェック!
さすがにお疲れな顔をしてたね…興奮して眠れなかったんじゃない?
縄跳びもオカシな感じだったし…笑

「大切な日」のお返事しますね。
もう、メチャクチャかっこ良かったよ!
あんな丸ちゃん見た事がなかったから凄く驚きました。
横山くん、村上くん、安田くん、錦戸くん、大倉くんも、みんな迫力があって圧倒されました。
「始める、進める」思いがすごく伝わってきたよ!!

あ、そうそう。
「Mステレポ」も見ました。
丸ちゃんは遅れてのリハーサルだったのね。
代役を務めたマネージャーさんアッパレです!
チーム関ジャニ∞で初披露にかける思いが伝わってきて、その後「ここに」の映像を何度も何度も見返しました。

番協さんの役目も大きかったと思うなぁ。
ペンライトを持ってなかったっていうのもあるけど、みんなタテノリでライブハウスのようでした。
エイトくんも気持ち良く歌えたんじゃないかな?
WANIMAさんの番協さんも一緒だったら良かったのにね…笑
福岡公演のあともテレビ披露がありますね。
初披露とはまた違う「ここに」が見れるような気がします。
楽しみにしていますね!

大倉くん。
ANN聞きました。
まだ声の調子がよくないみたいだね。
今週末の東京公演までには良くなるといいけど…。
優くんも観に来るって言ってたしWANIMAさんも行きたいって言ってたから、最高のパフォーマンスができるようにしっかり治してね。
安田くんの監視も引き続きよろしく!笑

2018.9.2
さて今日は「絶対零度」を見ます。
2週分たまっているので。
西郷どん」も楽しみだな!


#関ジャニ∞