2018.9.27 ∞レンジャー

∞すばるくん

9月22日、色んなところでお祝いされていましたね。

しばらくの間、すばるくんを感じることができなかったので嬉しかったです!

きっとすばるくんにも届いていますよね?

 

∞錦戸くん

台湾公演、お疲れ様でした。

季節の変わり目で体調を崩しやすいですよね。

札幌から台湾までツアーを行い、その間にもドラマの撮影やバラエティ番組の収録、雑誌の取材など…忙しい毎日でしたね。

少しでも体を休める時間があるといいけど。

風邪、ひどくならないように気をつけて下さいね。

 

∞丸ちゃん

いつも美味しそうな写真、ありがとう。

私は食の欲があまりないので丸ちゃんが羨ましいです。

「食欲の秋」がやってくるので、私も美味しそうなものを探して食べてみようかな。

 

∞安田くん

名古屋で安田くんを見た時は、まだまだ危なっかしくて心配したけど、無事に台湾まで乗り切れて本当に良かったです。

お疲れ様でした。

現地レポも見させてもらいましたが現地での盛り上がりも凄かったみたいですね。

言葉は通じなくてもエイトくんの音楽を通して、日本と台湾のエイターさんがひとつになれたんだと思います。

やっぱり音楽って、関ジャニ∞って素晴らしい!

最後に私からも…互いに良い1日になりますように!!!!!!

 

∞大倉くん

いつかのANNで、管理栄養士を目指してる女の子(だったかな?)との電話トークを思い出しました。

大倉くんに「お母さんの手作り料理」をすすめていましたよね。

そのアドバイス通り恋しくなっちゃったのかな?

私も母のカレーは大好きです!

地元でゆっくりできる時間ができるといいですね。

お母様に美味しいカレー作ってもらって元気になってね!

 

∞村上くん

何のことを言っているのか理解できなかった…笑笑

美味しいものを食べたよって事なのかな?

少しはゆっくり休める時間ができたのかなぁと思っていたら、国分と小瀧とでサッカーを楽しんだようですね。

体を動かしてリフレッシュすることが一番のお薬なのかな?

きっと国分くんも、村上くんのことを心配して誘ったのかもしれませんね。

 

∞横山くん

台湾のエイターさんに今の関ジャニ∞を見せることができて良かったですね。

WSをチェックしていないので、どんな盛り上がりだったのか目では確認していないのですが、横山くんの言葉やレポを見るととても盛り上がったみたいですね。

ほんと、無事にゴールできて良かったです!

11月の大阪公演までしばらく空きますので、ゆっくり休んで下さいね。