2019.4.11 ∞レンジャー

 

∞横山くん

「Aぇ!group」ライブ、いよいよ明日からですね。

企画・演出のお仕事が形になる時がきましたが、どんな心境ですか?

ドキドキ? ワクワク?

きっと自分が演じる以上に緊張しているんじゃないかと思います。

先週もこちらに書きましたが、彼らはとても個性豊かなので、楽しい元気になるライブになるんじゃないかと思っています。

もう少し、近い場所だったら行きたかったのですが…。

横山くんの演出したライブ、とっても見たかったです。

どこかで映像が見れるといいなぁ。

 

 

∞村上くん

水曜日でしたっけ?

桜が咲いているところに雪が積もっている映像をニュースで見ましたよ。

体調、崩していませんか?

こちら鹿児島は先週までは朝晩冷えましたが、今週からやっと春らしい陽気になりました。

今週末までは桜が楽しめそうです。

 

「もしも塾」お疲れ様でした。

村上くんの文面を読んでいるとオフ感が漂っていますね。

ゆっくりできる時間が持てているのかなぁと、少し安心しています。

後輩くんのweb等を読みましたが、とっても刺激になったみたいですね。

緊張もしたけど楽しかったと。

グループの枠を越えてひとつの舞台を作るなんて、こんな素敵なことはありません。

是非、地方公演もご検討下さいね…笑

待ってます!!

 

 

∞丸ちゃん

春物の洋服をたくさん買い込んでいるようでしたが、なかなか出番がありませんね。

早く着たくてウズウズしてるでしょ??

週末、暖かくなるといいですね。

最近、「大切な日」でも、ベースのことに触れていますね。

ジャムセッションの個人練習ですか?

大阪まで持ち込んで練習したって教えてくれたので、難しいセッションなのかなぁと思っています。

ひょっとしたら、別のお仕事かもしれないけど…笑

次回は、あいみょんさんとのセッションですね。

予告だけで興奮してしまいました!

毎週、音楽に触れているエイトくんを見ることができて、とっても幸せです。

楽しみにしています♪

 

 

∞安田くん

綺麗な写真ですね。

安田くんのゴツゴツした(少し指の短い)手が、とても男らしくて好きです。

赤橙黄緑青…何のお仕事だろう??

う~ん…クロニクル? 雑誌? 会報?

それとも「十五祭」関連のお仕事かな?

未来のことを、あーだこーだと考えている時間が一番幸せですよね~。

どこで披露してくれるのか、楽しみにしていますね!

 

 

∞錦戸くん

こんにちは、錦戸くん!

今週は、お昼過ぎのweb更新ですね。

「ブラック・クランズマン」という映画、全くわからなかったので調べてみました。

深そうだけど、ちょっとコメディっぽさもあるのかな?

錦戸くん好きそうーって思いました。

面白かったですか?

良かったら感想を聞かせて下さいね。

私も週末、映画を観に行きますよ!

年度末の仕事が片付いて少しゆっくりできているので、自分の時間を楽しみたいと思います。

錦戸くんも、ゆっくり心と体を休めて下さいね。

 

 

∞大倉くん

家でポケ~もいいですよね。

大伴恭一さんロスに埋もれてしまってるんですね。

でも、やっぱり勿体ないと思う!(人のこと言えないけど…笑)

春って、あっという間。

気持ちの良い季節なので、お互いアクティブにいきましょう!!

 

ポケ~…とか言いながらも、リハビリを兼ねてウォーキングしてるんですね。

一旦お休みしてしまうと、なかなか元に戻すのは大変だと思います。

気候も暖かくなってきたので、身体と向き合いながら少しずつ少しずつ治して下さいね。

ドラム演奏ができなくて辛いと思いますが、焦りは禁物です!

「十五祭」に間に合わないようだったら、それはそれで良しとしましょう。

その時にできるパフォーマンスを見せてくれるだけでOK!

エイトくんの姿を見れるだけで十分なので、しつこいようですが焦らずにね。

私も歳を重ねるごとに健康が一番だと痛感しています。

大倉くんも身体を大事にして下さいね。

 

 

 

関ジャニ∞