2019.1.10 ∞レンジャー

∞横山くん

私は元気ですよ!(聞かれたので答えました…笑)

横山くんこそ元気ですか??

何かあったのかなぁ? って、勝手に思っていましたが「ヒルナンデス」を見たらいつもの横山くんだったので安心しました。

番組当初の横山くんも見れて嬉しかったです。

ヒルナンデス」も10年近く放送されているんですね…びっくりしました。

体を大事に、お休みできる時はしっかりケアして下さいね。

 

 

∞村上くん

村上くんは、何事も前向きに取り組んでインプットしていますね。

私もひと通りニュースは見ていますが、チンプンカンプンの時もあります。

好きなことは直ぐに覚えられるんですけどね…笑

私の今年の目標は(ひょっとしたら来年になるかもしれませんが)、今持っている資格のひとつ上に取り組んでみようと思っています。

なかなか一筋縄ではいかないのですが。

私も村上くんに感化されて、少し真面目に書いてみました…笑

お互い頑張りましょうね!

 

 

∞丸ちゃん

今年も残り、11ヶ月と20日ほどで終わりますよ…笑

私はまだ、おみくじはひいていません。

ほんと、今年はどんな一年になるのかな?

エイトくんのすべてを愛している私にとっては、楽しみでしかありません。

どのようなアクションを起こしてくれるのか見守って応援していきたいと思います。

丸ちゃん! 錦戸くんのドラマ「トレース」面白かったですね。

再来週はいよいよ丸ちゃんのドラマが始まるのでワクワクしています。

旦那さぁ♥️ 撮影、きばいやんせ!

 

 

∞安田くん 

私も頭痛外来に通っているほど酷い頭痛持ちなので、安田くんの気持ちがわかります。

お食事の写真を見たところ、しっかり食欲もあるみたいなので何とか大丈夫なのかな?

ごはんの大盛り、すごいですね!

炭水化物はエネルギーになるので、しっかり取って下さいね。

あ、そういえば。

桐山くんのwebを見たら、安田くんが炭酸水でうがいをしていたと書いてありましたが…笑

確かにシュワシュワして、きれいに除菌されそうですね!

舞台の稽古も、佳境を迎えていることと思います。

風邪などひかないように気をつけて下さいね。

 

 

∞錦戸くん

「ドラマの撮影だお」って…笑笑

いつかの大倉くんみたいで笑っちゃいました。

番宣もひとまず終わったのかな?

どんなスケジュールになっているのか検討もつきませんが、きっと大変なんだろうなぁ~、睡眠取れているかな~と思いながら見ていました。

VS嵐」の時は少しだけ目元がお疲れにように見えたけど、少しムキになる錦戸くんも見れて楽しかったです。

フジテレビの番組が終わったあとの「今日のラインナップは!」のコーナーでは、必ずって言っていいほど「トレース」の番宣が放送されますね。

毎日のように、ふいに錦戸くんが現れるので嬉しいです。

2話は15分拡大なので、楽しみにしています!

矢本くんと仲良くねぇ~笑

 

 

∞大倉くん  

質問コーナー、もう終わりですか??

残念!採用されなかったぁ…泣

少しふざけた答えもあれば、急に真面目になったり…とても面白かったです。

ちなみに私の質問は。

 

以前ホンマでっかTVに出演した時、植木先生に 「学校の先生になった方がいい、職業を間違えた方」と診断されていましたが、ジュニアくん達の演出をしてみて診断結果に納得した部分がありましたか?

 

という内容です。

ちょっと堅い質問でしたね...笑

気が向いたら、質問コーナーを復活させて下さいね!

 

 

 

#関ジャニ∞