丸ちゃん ハワイシリーズ!

丸の大切な日

寒いニューヨークの次はハワイ。

メッチャくつろいでるね!

長嶋さんといる時はなかなかペースがつかめず大変そうだったけど。

一緒に旅行するのは無理かもなぁ…笑

 

でも、そんな中。

ひとりの時間はゆっくりとできていたみたいで良かった!

丸ちゃんの顔が優しくてほっこりしました。

リフレッシュできたのかもしれませんね♪

 

まだまだハワイシリーズ続くのかな?

私もハワイには行ったことがあるので、もう少し見たいなぁ~。

楽しみにしていますね!

 

 

今日の都心は雪が降ったみたいですね。

こちら鹿児島は小雨でしたが、午後からはポカポカ陽気でした。

午前中、明日行われる「いぶすき菜の花マラソン」の受付に行ってきました。

f:id:chesutoeight:20190112210004j:image

 

走るのは弟で、私は応援ですけどね…笑

フルマラソンは3回走ったことがあるのですが、ここ2年ほどは全く走ってなくて。

来年こそは、ですね!

頑張ります!!

 

明日は早起きなので、そろそろ寝ま~す。