大倉くん 映画「窮鼠はチーズの夢を見る」主演決定おめでとう!

仕事中に何気なくヤフーニュースを見たら。

大倉くんの名前を見つけて「!?」となりました。

 

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」主演が決定したんですね!

セクシャリティーを越えて狂おしい恋におちる…

不倫を繰り返す会社員…

うわぁ、、、すごいなぁ…笑

 

お相手は、成田凌さん。

名前と顔は存じ上げていますが、ドラマや映画は拝見したことがないです。

綺麗な顔立ちで、うん…(既に妄想が始まっている…笑)。

素敵な恋愛映画になりそうですね。

 

 

行定監督の作品は何本か観ています。

どちらかというと単館系が好きなので、最近は観ていないけど。

いちばんのお気に入りは「きょうのできごと」という映画です。

行定さんといえば丸ちゃんと仲良くして頂いているので、色々と話を聞いていたのかもしれませんね。

 

「私が撮りたいと思っていた俳優たち」なんて。

素敵な言葉を頂いちゃって、私も嬉しいです。

既に撮影が始まっているということなので、髪型とかどんな感じなのか気になります。

体型はというと、最近は少しだけプクプクしているなぁと思っていたのですが…。

役作りだったのかな??

 

骨折した時は、ひやっとしたでしょ...大倉くん!

ANNでサポーターだけになったって言ってたので、何とか間に合ったのかもしれませんね。

良かった、良かった!!

 

寒い中の撮影で大変だと思います。

公開は来年ということなのでまだまだ先になりますが、楽しみにしていますね。