関ジャニ∞ ドームツアー「十五祭」決定!

 

関ジャニ∞ ドームツアー「十五祭」

 

15周年という節目、待ちに待ったドームツアーが決定しましたね!

この間の「関ジャム完全燃SHOW」予告でジャムセッションを見た時、 ”1週間がんばれる~” って書いたけど。

もっと先まで頑張れそうです...嬉

 

 

日程

7/14(日)16:00

札幌ドーム

 

7/19、20(金、土)18:00

7/21(日)16:00

ナゴヤドーム

 

7/27、28、29(土、日、月)18:00

京セラドーム大阪

 

8/3、4(土、日)17:00

福岡ヤフオク!ドーム

 

9/1、2、3(日、月、火)18:30

東京ドーム

 

 

大倉くんのコメント

「今年のツアーは15年間のさまざまな関ジャニ∞を詰め込んだ、僕たちなりの王道ライブにできればなと思っています!全ての方への感謝を込めて、全てのエイターに笑顔になってもらえる最高で最強のプレゼント箱を持って、6人楽しみに会場でお待ちしています!」

 

デビュー15周年のオフィシャルロゴ、エイトくんらしくて可愛いですね。

「15th ANNIVERSARY!」の文字。

「15」がピンクで、「th」 以降が年齢順に…黒、赤、紫、オレンジ、青、黄、緑と並んでますよ!

関ジャニ∞の歴史を、この文字で表しているのかな??

 

プレゼント箱の中身、全部見えちゃってますけどね…笑

バレバレですけどね…笑笑

そろそろ登場かな?と思っていたので想定内でございます!

 

さっきも書いたけど…近い未来に楽しみがあると、びっくりするほど頑張れますね。

私も若くないので体調を崩さないようにしなければ...笑

楽しい未来に向かって、一日一日を過ごしていきたいと思います。

 

横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くん、錦戸くん、大倉くん!

嬉しいお知らせをありがとう!

ライブ、楽しみにしています♪