2019.3.24 食品と日用品のお買い物♥️

 

2019.3.24 

日曜日、食品や日用品のお買い物をしにお出掛けしました。

って言っても、車で10分圏内をウロチョロしただけですけどね。

私は週末に一気に買い物を済ませて、平日はなるべくお店には寄らないようにしています。

 

買い置きもほぼナシ!

未使用のモノを置いてあるスペースが勿体ないって思ちゃうんですよね~。

独り身なので、いつコロッと逝くかもわからないですし…笑

身の回りはなるべくシンプルに。

周りに迷惑をかけないようにしておかなきゃなぁと思っています。

 

さて。

こちらも買いましたよ♪

f:id:chesutoeight:20190324151208j:image

 

エイトくんCMの商品。

オールスターが揃いました!

…と思いましたが、今、気付いた!

 

「麺づくり」忘れてる!

あぁぁぁーー、失態…泣

次は忘れないようにしなきゃ。

 

青じそドレッシング、8カロリーなんですね。

f:id:chesutoeight:20190324152419j:image

 

だったら、エイトくん全員でも良かったのになぁ~。

セブンイレブンの時のように、料理する姿を見てみたいです。

 

CMはホームページで見ましたが、村上くん凄くイイ♥️

今はポン酢とかも炒めものに使ったりしますよね?

ドレッシングも万能調味料的な感じで使えるので便利ですね。

 

正直、私。

あまりドレッシングは買わないんです…笑

家にある調味料で適当に作っちゃうので。

でも今日からは、目一杯使いたいと思います!

 

チョコモナカジャンボ

バニラって、置いてあるお店少ないですよね?

コンビニにはあるのかな?

私は仕事から帰宅した時に半分、お風呂あがりに半分を食べることが多いです。

ひとりシェア…になるのかな?

なんだか寂しいけど…笑

 

チョコモナカジャンボとクラッカーは結構前から食べていたので、CMがエイトくんに決まった時は嬉しかったです。

ハイチュウはなかなか食べる機会がないのですが、遠出をする時には買います。

運転の時にはピッタリのお菓子かぁと思います。

 

最後にコレ。

私が大好きなチョコレート。

f:id:chesutoeight:20190324163047j:image

 

森永「カレ・ド・ショコラ」

いつかエイトくんに "大人なお菓子" のCM、任せてもらえたら嬉しいなぁ~。 

カッコいいエイトくんを見てみたいです♥️