2019.3.14 ∞レンジャー

 

∞横山くん

2年振りの舞台主演、おめでとう!

たくさん勉強をして演じるためのインプットをしていたんですね。

レギュラー番組やドームツアーの準備と平行しながらの稽古になるのかな?

大変だと思いますが頑張って下さいね。

横山くんは体調管理をしっかりしているように感じるので大丈夫かなぁと思っています。

「見に来てな。約束やぞ。」 の言葉には少し ”グサッ” ときました…笑泣

多分、私は行くことができないので横山くん演じる北斎には会うことができません。

でも。

ツアーは(当落は別として)必ず会いに行きますので、その日のためにお仕事頑張ろうと思っています。

15周年ドームツアー。

今年も会える時間を作ってくれて嬉しいです。

楽しみましょうね♪

 

 

∞村上くん

村上信五∞情熱の鼓動」 こちらでは放送されていないんです…泣泣

遅れて放送されていないか毎日チェックはしているのですが、残念ながら放送される気配がありません。

「スポーツの神様たち」 は放送されていたので、毎週楽しく見ていたのですが…関東、関西ローカルの壁は手強いです。

でもこればかりは仕方ないですもんね…自分のできる範囲で応援するしかないです!!

ちょっと話がそれました、戻します…笑

村上くんは何でも器用にこなすので、どんな番組にも重宝されるんじゃないかと思います。

Jr.時代からの経験が活かせる時ですね!

「何事にも無駄が無い」って言葉、本当にそう思います。

見ることができる機会があったら、必ず見ますね。

お願い! 全国放送!!

 

 

∞丸ちゃん

ドラマの撮影が終わって少しゆっくりできているみたいですね。

食欲旺盛はいいけど、たま~に鏡を見て自分の姿をチェックして下さいね…笑

もう30代半ば過ぎると、色んなガタがきてしまうので気をつけてほしいです。

ウルサイ!と思わないでね…心配してるんですよ!!

「丸の大切な日」 ハマくんのお誕生日のお祝いができて良かったですね♪

スケジュール的にも、ピッタリでしたね…ライブ、盛り上がりましたか??

前にも書きましたが、鹿児島では6月にライブがあるのですが、平日&決算月ということもあり悩んでいるところです。

でも、多分、行くと思います…そろそろチケット買わなきゃね。

「よつば~」 最終回、こちらでは今晩の放送です(BSテレ東)。

今日も残業の予定なので、リアルタイムで見るのは難しそうです。

少し遅くなってしまいますが、ゆっくりお酒を飲みながら、あきひこくんを堪能しますね。

 

 

∞安田くん

「いつも応援してくれてる人たちにおれからのホワイトデー」

安田くん! こちらこそ、いつもありがとう。

安田くんとワンちゃんのイチャイチャな写真を見てホッコリしました。

ワンちゃんの ”嬉しそうな?” ”悶えてるような?” 表情が、たまらないです…笑

舞台が終わって、心身ともにリラックスできているようでホッとしました。

そうね~。

私が言われたい言葉は。

「おはよう」 「行ってらっしゃい」 「おかえり」 「おつかれさま」 「おやすみ」

こんな感じかな?

安田くんと日常を過ごすとしたら、毎日穏やかな時間が作れそうです。

な~んて、少々 "キモチワルイ” 想像をしてみました...笑

 

 

∞錦戸くん

錦戸くん、こんにちは。

クランクアップの報告、真っ先に伝えてくれて嬉しいです。

寒い中のロケがあり大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした!!!

昨年からず~っっっとドラマ漬けで、日常をゆっくりと過ごすことができなかったんじゃないかな?

ドラマの撮影中も、レギュラー番組やツアー、曲の制作など…めいっぱいお仕事していましたもんね。

少しでもお休みがもらえて、心も体もリフレッシュできるといいですね。

きっと髪も、バッサリいくんじゃないかな?

横とか、刈り上げそうだよね?? 私は好きだから全然OKよ…笑

あとは…そうそう。

従道さんへのご挨拶、忘れないでね。

きっと首を長くして待っていると思いますよ!

「はよ、会いたかぁ~(早く会いたい)」って…笑

でも、まずは「トレース」最終回を見届けなきゃね。

私もリアルタイムで見れるように、お仕事頑張ります!

 

 

∞大倉くん

映画の撮影、終わったようですね。

丸ちゃん、錦戸くん、大倉くんと…立て続けに終わってしまって何だか少し淋しいです。

お正月に足の骨折があってヒヤリとしましたが、無事に終えられて良かったです。

…あ、まだ、大倉くんから正式に終わったってお話は聞いてないですね…笑

ANNで報告があるかな? 楽しみにしていますね!

それにしても、大倉くん。

食事制限だけで、あんなにホッソリできるなんて羨ましい限りです。

下腹のお肉は、きっとそれが原因かもしれませんね。

体が動かせるようになってきたら、きっと綺麗なラインができると思いますよ。

(人のことアドバイスしている場合じゃないけどね…笑)

ま、大倉くんはいつも完ペキに仕上げてくるオトコだから、大丈夫でしょう!!

…ヤバイのは、丸ちゃんですよ…泣

ねぇ、大倉くん。 

これ以上大きな体にならないように、監視していて下さいね。

あとちょっと、ほんのちょっとでいいので、シュッっとなってほしいの…。

どうかどうか、よろしくお願いします…笑

 

 

関ジャニ∞