平成も残り10日を切りました!

 

平成も今日を含めて9日となりました。

実感があるような、ないような…不思議な気持ちです。

先週、伊勢神宮を参拝された平成天皇皇后をテレビで拝見しましたが、自然と涙が溢れてきてビックリしました。

「何で泣く!?」と、自分にツッコんじゃいましたけど…笑

お疲れさまでした…という気持ちと、穏やかな表情を見ていたら心が癒されたというか…。

昨年たまたま伊勢神宮を参拝して懐かしさもあったのかもしれませんが、こういう気持ちになってしまうのが、象徴天皇という存在なのかなぁと思いました。

 

昨日は、毎月お参りしている神社に行ってきました。

御朱印も頂いたのですが「来月は令和になるんだなぁ」と感慨深かったです。

GW中は、特にこれといったイベント事は入っていないので、近場の神社巡りをしようかなぁと思っています。

できれば宮崎か熊本あたりにも行きたいけど…。

どうしようかなぁ…天気と気分に任せたいと思います…笑

 

 

今日はランニングをする予定でしたが、昨日夜更かしをしてしまったため体がダメダメでした…泣

関ジャムが終わったあと、BSフジの「RIDE ON TIME」を見てしまったんですよねぇ。

ANNで優くんも言っていましたが、こういう番組ってついつい感情移入してしまって見入っちゃいます。

そして「RIDE ON TIME」…やっと来週から関西ジャニーズJr.の登場です!

FODでは見ているのですが、大きな画面で見れるのはやっぱり嬉しいです。

その時よりは、ジュニアくんの名前と顔も覚えてきているし…笑

とっても楽しみです。

 

今はエイトくん事が落ち着いていますね。

なので、ライブDVDとかジャムセッションをバカみたいに毎日見ています…笑♪

今日は丸ちゃんだけずっと見てよう~とか、次の日は安田くんだけ~とか♥️

視点を変えると色んな楽しみ方ができて、何度見ても飽きないです。

 

エイトくんも今まで頑張ってきた分、リフレッシュする時間は必要ですもんね。

錦戸くんのこんがりお肌を見たら「良かった、ゆっくりできたのねぇ」と嬉しくなりました。

みんなそれぞれ個人のお仕事やプライベートを楽しみつつ、夏以降の準備をしているのかな?

私も私なりに頑張って、体調を整えておこうと思います。

 

明日はランニング、頑張ります!!!!!!