2018.10.25 ∞レンジャー

∞すばるくん

久しぶりにすばるくんのページを開いてみました。

すばるくん最後の関ジャムは、その日以来一度も見ていないけど「エイターーーー!」と叫んでくれた表情や声はずっと心に残っています。

いつか「すばるーーーー!」と叫ぶ日がくるといいなぁ。

 

∞錦戸くん

西郷どん」がクランクアップしてゆっくりしていると思ったけど、忙しいのかな?

いつも優しい言葉をありがとう。

錦戸くんも、無理しすぎないようにね。

 

∞丸ちゃん

最近、食事の写真が多いね…おすそ分け、いつもありがとう!

食欲の秋だから仕方ないけど、丸ちゃんの体調…いや体型が気になるところ。

丸ちゃんと大倉くんは大事な日にはちゃんと仕上げてくる人だから大丈夫だと思うけどね…笑

たまには鏡を見てチェックしてね!

 

∞安田くん

安田くんの言うとおり(本番はもちろん楽しいけど)その過程が楽しいよね。

エイトくんのライブに行く時も、この服着て、こうやって行って、これ食べて、あれ食べて、時間があったらここにも行って、グッズはこれ買って…みたいな事を考えている時間が一番楽しいかも!

安田くん好みの服が仕上がったら、見せてもらえるのかな?

良かったら見せてね!

 

∞大倉くん

ビビット」見ました!

ほんと、みんな魅力的で、かわいくて、かっこよくて、愛おしい子達ですね。

私の子供…いや、孫でもおかしくない?年齢の男の子ばかりで元気があって頼もしいです。

大倉くんって優しくて真面目だから、ジュニアくん達といい関係を保ちながら作っていけてるような気がします。

不満なんてこれっぽちもないですよ。

自分の可能性を広げるため、成長していくために日々努力をして頑張っている大倉くん!

かっこいいです!!

 

∞村上くん

イフオアのDVD、昨日受け取りました。

少し先になるけど、じっくり堪能させて頂きますね。

…めずらしく更新が遅かったので心配しました。

ちゃんと休めてる??

 

∞横山くん

ジュニアくんのコンサート、無事に初日を迎えられてホッとしましたね。

自分が手掛けたものを客観的に見ることってなかなか無いですもんね。

WESTくんがデビューする前に、一度だけ福岡で行われた関西ジャニーズJr.くんのコンサートに行ったことがあります。

その時は、kinkikidsの剛くんがスクリーンからメッセージを贈る場面があって、ひょっとしたらエイトくんからもあるかな?…って、少し期待してたのですが。

まぁ、結局無かったんですけど…笑

コンサートも盛り上がって、ファンのみなさんにも喜んでもらえて良かったですね!

これで益々、エイトくんのこれからが楽しみになってきました♥️