横山くん お誕生日おめでとう!

 

横山くん、38歳のお誕生日おめでとう!

 

わぁ…もう、38歳だなんて、ビックリですね。

こんなに若くてカッコいい38歳はどこにもいないと思います!

 

Myバースデー動画、見ました♪

1分間には少し足りなかったけど(笑)明るい横山くんが見れて安心しました。

別に心配していたわけじゃないけど、なんとなく嬉しかったです。

 

私も、エイトくんという存在があるので頑張って生きています。

大袈裟かもしれないけど、本当にそうなんです。

もし無くなってしまったらどうなってしまうんだろう?と、考えるだけで怖いです。

 

この1年超の間、いろんな出来事があり涙することもありました。

でも、その時間があったからこそエイトくんの大切さに気付くことができたと思っています。

「GR8EST」ツアーで見せてくれた姿は一生忘れません。

ズッコケの横山くん、メチャクチャかっこ良かったよ!

 

37歳の1年は、ドラマや映画、ジュニアくんの演出等で色んな横山くんを見ることができました。

38歳の横山くん、どんな姿を見せてくれるのかな?

まずは来月から始まる舞台ですね!

残念ながら、私は観にいくことはできないのですが…泣

 

立て続けにお仕事が入っていて体が心配ですが、横山くんが頑張っている姿を見るのが何よりの励みになっています。

 

そして「十五祭」!!!!!!

やっぱり、ステージで歌ったり、演奏したり、踊ったりしている横山くんが好きです。

一緒に楽しく笑って盛り上がって、15周年をお祝いしましょうね。

楽しみにしています!

 

38歳の横山くんにとって素敵な1年になりますように。

 

いつもありがとう。

大好きです♥️