2019.5.5 関ジャム完全燃SHOW「未公開シーン全部見せますSP」

 

今日はいい天気です。

 

昨日は朝から雨が降っていて、とても寒い1日でした。

思わず、ホットカーペットをオンにしたくらいでしたから…。

GW中に片付けようと思っていて結局そのままになっていましたが、結果的に良かったです。

でも、そろそろ片付けないといけませんね。

 

 

では、関ジャムの感想を。

 

2019.5.5

「話題を呼んだあの放送の未公開シーン全部見せますSP」

 

 

∞オーケストラ

「コンサートのここを見て」

ソロパートの「良かった合図」、足スリスリが面白かった!

交響楽団のコンサートには行ったことがあるので、今後行くことがあったらチェックしたいと思います。

 

 

和楽器

雅楽の皇居内の極秘演奏」

こんな仕事があることを早く知っていたら、一般公募に挑戦したかったなぁ...笑

極秘のお仕事ってかっこいいですよね。

大倉くんが給料のことを質問するところが、らしくて笑っちゃいました。

 

 

∞音楽プロデューサー

ヒャダイン嫉妬のもう1曲」

ガールズバンド「CHAI

このバンド、何かの番組で見たような気がするけど...。

う~ん、何だったかなぁ…関ジャムでしたっけ??

 

「女の子というのは生まれた時点で全員可愛い」

なるほど、もっと早く広めてほしかった...笑

私もコンプレックスのかたまりだわ。

ちょっと生で聴いてみたいな♪

 

 

QUEEN

THE YELLOW MONKEYボヘミアン・ラプソディ

これも、なるほどって感じ。

「JAM」ねぇ。

確かに、雰囲気が一変した曲でしたよね。

イエモンの曲って意外と歌いやすいので、カラオケでしょっちゅう歌ってました。

エイトくんも素敵な曲がたくさんあるので、フルで歌わせてほしいよねぇ。

スタッフさん、頑張って交渉して!!

 

 

∞持ち込み企画

「清塚もう1案、日本武道館特集」

これは、すごーーく見たい!

私、日本武道館が一番好きな場所です。

清塚さんの武道館でのコンサート、ワイドナショーでも言ってました。

確か、改修前の最後のコンサートに選ばれたみたいな事を言ってたような?

違ったかな??

近くに住んでたら行きたいけどなぁ。

調べてみたんですけど、本当にまだチケットあるみたいですよ!

 

「川谷のオススメ、インストバンドのジャンル分け」

ほんと、大倉くんが言うようにドリンクメニューみたいな感じでしたね。

正直、イマイチわからなかったけど「轟音系」が好きかも♪

 

 

∞ギター

「あの曲をブルースギターで」

Reiさんが「無責任ヒーロー」をブルースアレンジで披露してくれましたね♪

弾きながら解説する姿がカッコ良かったです。

丸ちゃんと大倉くん、石田さんとの「ウォーキング・デッド」のくだり、面白かったです...笑

 

尾崎豊、マル秘エピソード」

大倉くんが嬉しそうにしていましたね。

大好きなアーティストのお話が聞けるのって貴重ですもんね。

錦戸くん、あくびした...笑??

 

 

来週は、いよいよ「竹内まりや特集」ですね。

私は「けんかをやめて」が好きです。

入りは、河合奈保子さんですけどね。

 

セッションも楽しみ~♥️