2019.5.16 ∞レンジャー

 

昨夜の関ジャム♪

すごく良かったですね。

セッション「雨やどり」も、ウルウルしながら見入ってしまいました。

そのあと、RIDE ON TIMEを見てウルウル。

今朝は通勤時に、ランダムで流れた「コーヒーブレイク」を聴いてウルウル。

感情が掻き乱された週の始まりになりました…笑

 

 

 

 

 では、先週のレンジャー感想です。

 

∞横山くん

舞台のお稽古、お疲れ様です。

「放心状態」「毎日クタクタ」「自分との戦い」

この言葉たちを通して、今の横山くんを想像しています。

レギュラー番組もあったりするので、忙しい毎日を過ごしているんだろうなぁと思っています。

少しずつ暑くなってきたので、体調管理には気をつけて下さいね。

 

先週は横山くんの誕生日、今週は大倉くんでしたね。

5歳差だったけど、1週間で4歳差に縮まりました…笑

「おめでとう」と「ありがとう」

横山くんらしい愛のある言葉ですね。

 

 

∞村上くん

最近、ネガティブな言葉が多いですね…笑

だんだんと年齢を感じてくるお年頃。

無理せず、村上くんのペースで頑張ってほしいです。

 

レンジャー更新日は5月16日。

大倉くんの誕生日。

はっきりと言えばいいのにぃ~! 照れてるの??

いつまでも「信ちゃん」と呼んでもらえるような、かっこいいお兄ちゃんでいて下さいね。

 

 

∞丸ちゃん

いきなり「令和」の話だったから、びっくりしました。

もう半月経つので、正直、あれ?って思ってしまいました。

確か、大切な日でもお話してくれましたよね。

お友達と過ごした瞬間の丸ちゃんは、サタプラでも紹介してくれましたね。

まさか、その後カラオケに行っていたなんて!

時代の節目を楽しく過ごせて良かったですね。

私は「プレイリスト」の投稿をしていました♪

インフィニティのTOPページが変わっていてビックリ!

カッコいいエイトくんに会えた嬉しい瞬間でした♥️

 

大切な日。

何かが始まったんですね!

楽しみにしています!!!!!!

 

 

∞安田くん

セブン・イレブン×関ジャニ∞

すっごく素敵なCMですね。

しつこいくらい、何度も何度も見ましたよ!

普通に聴いてるとベースの音が聴き取り辛かったのでイヤホンでも聴きました。

もちろん、安田くんのハモリもしっかり聴きましたよ。

「デイ・ドリーム・ビリーバー」、ライブで演奏してくれないかなぁ。

聴いてみたいなぁ。

 

 

∞錦戸くん

レンジャーを開けた瞬間、思わず声を出してしまいました!

びっくりしたと同時に「キモチワル~~」でした。

ごめんね、錦戸くん…笑笑

私は、自撮りとか写真の加工??とかもしたことがないのでサッパリわからないです。

自撮りをしている錦戸くんを想像するだけでニヤけてしまいます。

写真の投稿は「西郷どん」撮影最終日以来ですね。

たまにでいいので、色んな錦戸くんを見せてほしいな。

 

しかし、何度見ても、、、キモチワル~…笑

 

 

∞大倉くん

5月16日。

あらためまして、お誕生日おめでとう!

後輩くん達もお祝いしてくれてましたね。

なにわ男子くんの動画、気になるなぁ~。

 

「今日から痩せる」

私も何度この言葉を言ったことか。

結局、健康診断も痩せることなく受診することになってしまいました。

今日から、今日から、来年こそは、来年こそは…笑

一度、怠け癖が付いてしまうとダメですね。

でも大倉くんは、すぐに体型を変えることができるからすごいなぁ~と思っています。

映画の時は食生活だけで痩せなきゃいけなかったので大変だったかもしれませんね。

今回は体を動かすことができると思うので、理想的な減量ができそうかな?

無理だけはしないように気をつけて下さいね。

 

34歳の大倉くん。

これからもずっとずっと応援しています。

こちらこそ、よろしくね♥️

 

 

 

関ジャニ∞