2019.5.4 メンテナンス & 新田神社♥️

 

週末から昨日まで、ずっと雨模様。

やっと今日、青空が戻ってきました。

しばらくは晴天が続く予報ですが、そろそろ梅雨の時期に入るのかな?

この晴れ間を大事にしないといけませんね。

 

さて、GWの振り返り。

ちょこちょこと更新していますが、まだまだ.....続きますよ!

備忘録なので、興味のない方はUターンして下さいね。

 

 

2019.5.4

この日は爪のお手入れを朝10時に予約していました。

 

その前に洗車。

前日、丸一日ずっと運転していたので綺麗にしてあげないとね。

GWも終盤なので、混雑してるかなぁと思っていたら1台もいなかった…笑

f:id:chesutoeight:20190519221617j:image

 

洗車が終わり、爪のお手入れと少しだけお買い物をして、新田神社へ。

f:id:chesutoeight:20190519221654j:image

 

こちらは「薩摩国一の宮」のひとつ。

薩摩川内市(さつませんだいし)にあります。

f:id:chesutoeight:20190519222019j:image

 

お庭がとっても綺麗。

f:id:chesutoeight:20190519221724j:image

 

ずっと眺めていられるなぁ。

癒される。

f:id:chesutoeight:20190519221754j:image

 

この石段を登ってきた…と言いたいところですが。

途中まで車だったので、かなりショートカットしました…笑

f:id:chesutoeight:20190519221829j:image

 

御朱印

f:id:chesutoeight:20190519221945j:image

 

移動距離、111km。

f:id:chesutoeight:20190519221915j:image

 

宮崎ドライブの翌日だったので動けるか心配でしたが、とても元気に過ごせました。

やっぱりドライブって楽しい♥️

 

お疲れ様でした~!