キャンペーン「十五催」スタート!

 

お昼前にレンジャー感想をのんびりアップしてたら「十五催」なんてものが始まってた♪

 

まずは「十五催ハッピープライス盤」の出荷が始まるんですね。

2019年7月12日(金)~  2019年12月27日(金)

関ジャニ∞アプリ対応!

通常盤のみ!

全商品15%off!

 

そっかぁ…そっかぁ...。

わぁ、どうしようかなぁ。

これってやっぱり、QRコードのみ販売っていうのは難しかったのかな?

こういうのってジャニーズに限らず、音楽を販売するためのルールとか規程みたいのがあったりするのかもなぁ。

何となくそんな感じがしました。

 

アルバムを全部買ったとしたら、30,000円弱。

買えないこともないけど、CD盤に全く手をつけないっていうのが申し訳ない気がするなぁ。

どうしたものか。

 

シングルはもう、う~ん…あとで考える...笑

スリーブケースとやらを見てみたいので、1枚は買おうかな?

なんでアルバムにスリーブケースが付かないんだ!イジワル!!

 

こうなってくると、映像の方も欲しくなっちゃうよねぇ...笑

欲張りすぎ??

 

私は車通勤なので、アプリで音楽を聴くことは少ないです。

映像を見るほうが圧倒的に多いかなぁ。

あ、運転しながらじゃないですよ…笑

旅行とかで飛行機や新幹線等に乗るときは音楽も聴くんですけどね。

これは人それぞれライフスタイルが違うので、何とも言えないけど。

 

 

記事によると...。

デビューから15年、1000人規模の大阪・松竹座からライブをスタートした関ジャニ∞が、総動員数1000万人突破となる今回の5大ドームツアー ”十五祭” 開催を記念して実施されるキャンペーン『十五催』の一環として実施。

との事。

 

                           

なんだか楽しいことが始まったなぁという実感が湧いてきました!

ツベコベ言わず、盛り上げるしかないですよね!

 

 

引き続き、新譜も待ってます!!!!!!

アルバムとか、アルバムとか、、、、アルバムとか…笑

 

まだかなぁ~♥️