「もしも塾」山口 萩公演、本日より公演スタート!

 

昨夜は夜更かししたので7時くらいに起きようって思ってたのに、いつも通り5時過ぎに目が覚めてしまいました…笑

意外とスッキリだったので、そのまま起きちゃいました。

もうおばあちゃんですね…笑笑

 

今日はコンタクトレンズを買いに行って、その後お墓参りに行ってきます。

天気もいいので気持ち良さそう♪

 

もうすぐ8時。

丸ちゃんとのデート♥️

 

 

さて。

「もしも塾」山口、萩公演が始まりますね!

地方公演が早くも実現して、地方に住む者にとっては嬉しい限りです。

いつか九州(できれば南の方…笑)にも来て欲しいなぁと思っています。

村上CEO!

ご検討の程、宜しくお願いします!

 

観に行かれるみなさんが、楽しい時間を過ごせますように♪

 

■□

 

「もしも塾」

村上塾CEO:村上信五

 

出演

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

千賀健永、二階堂高嗣Kis-My-Ft2

桐山照史ジャニーズWEST

島健、佐野晶哉(Aぇ!group)

 

 

萩市民館 大ホール

5/25(土)12:30、16:00

5/26(日)12:30、16:00 

 

千賀くんがwebで、Aぇ!groupの2人もislandTVで「もしも塾」のことをお話してくれてますね♪

 

みんな、頑張って!

 

※サプライズ出演等があったら追記します。