2019.5.30 ∞レンジャー

 

5月も今日で終わりですね。

令和も1ヶ月が過ぎ、今年も残すところ7ヶ月!

って思うと、ほんと1年はあっという間ですね。

まだまだ先と思っていた東京オリンピックも来年だし...。

歳をとるのが早いわけだ...泣

 

さて、今週のレンジャーの感想です。

会報#29についても触れています。

 

 

∞横山くん

今週も、舞台のお稽古お疲れ様です。

何だか追い込まれている感じかな?

なかなか日常的に接する機会のないテーマなので、難しそうですね。

ヒルナンデスの横山くんを見る限りでは、いつも通りだったように感じたので少し安心しました。

そういえば先週のレンジャー感想で、横山くんが少しゴツく見えたって書いたけど、今週はそう感じなかったなぁ…。

私の勘違いだったようですね...笑

精神的にも体力的にも大変だと思いますが、本番まで無事に乗り切って下さいね!

頑張れ! 横山くん!!!!!!

 

 

∞村上くん

ランニング、頑張っているようですね。

「体調に合わせて...」と前置きしているのは、心配させないように気を遣っているのかな?

今の季節は、朝晩のランニングだったら気持ちよく走れそうですね。

30~40分だったら、5km前後だと思うので距離的にも丁度いいと思います。

っていう私は、またまたさぼりモードに入ってしまったけど...笑

よし! 週末は頑張って体を動かそうかな!!

 

「もしも塾」萩公演、お疲れ様でした。

ネットニュースや有岡くんのwebで素敵な写真を見せてもらいました。

千賀くん、二階堂くん、桐山くんも、もしも塾のことに触れてくれていたので嬉しかったです。

小島くん、佐野くんの表情も生き生きしていましたね。

次回はどこであるのかなぁ?

県庁所在地ではなさそうなので、だとすれば、あそこかなぁ...それとも、あそこかなぁ?と、勝手に妄想させてもらっています。

是非、私の地元へお越し下さいませ。

お待ちしています!

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃん、自分のいびきで起きたの?

無呼吸症候群とかじゃない? 大丈夫??

私はたま~に、歯ぎしりで目が覚めることがあるけど。

ひどい時期もあったので、歯医者さんでマウスピースを作ってもらったりもしました。

頻繁に起こるようだったら、ちゃんと病院で診てもらってね。

 

今週も、関ジャムの収録だったり舞台を鑑賞したり。

充実していましたね。

「礼儀正しすぎる」っていう岸くんとのエピソードも、すごく想像できて笑っちゃいました。

今度の関ジャムは総集編ですね♪

そのセッションが披露される日を楽しみにしています。

 

 

 ∞安田くん

すぐにわかったよぉ~♥️

そんな素敵な作品、事務所の倉庫に眠らせておくなんてもったいない!

私の家の壁には何も飾ってないので、お迎えしたいけどなぁ。

カレンダーさえも貼ってないので殺風景...笑

ごちゃごちゃしているのが嫌いなので、あえてそうしてるんですけどね。

でもこうやってwebにのせてくれるだけでも、ありがたいです。

会報に載せているのと、また雰囲気が違って見えますね。

角度が変わるだけで、全く印象が違うから不思議です。

温かみも感じるし、強さも感じるし。

ずっと見ていても飽きないです。

CDのジャケットとかにどうですか?

ポストカードにするのもいいと思うな。

ご検討の程、宜しくお願い致します!

 

 

∞錦戸くん

私も早起きはかかせません。

早寝はなかなかできないことが多いけど、できるだけ12時までにはベットに入るようにしています。

「早起きは三文の徳」っていうけど、ほんとそうだなぁと思います。

一日を有効に使えますもんね。

 

体を動かしているってことは、ツアーに向けての準備ですか?

会報に載せてくれていたバイクでジムとかに行ってるのかなぁ...。

バイクにまたがっている錦戸くん、ワイルドでかっこいい!

笑顔もとっても素敵!!

最近はプライベートのことをたくさん話してくれますね。

関ジャムを見ていても充実感を感じるので、きっとリフレッシュできているんだろうなぁと思っています。

昨年は、とっても忙しい一年だったので、そんな時間も必要ですよね。

私も「十五祭」に向けて着々と準備をしているところです。

大まかなことは、とりあえず完了したかな?

あとは元気な姿で会えるように体調を整えておこうと思います。

 

タランティーノの映画、アレですよね??

えーっと「なんちゃらかんちゃらハリウッド」 ってやつ...笑

私もすごく楽しみにしている映画なんです!

また映画のお話、聞かせてくださいね。

 

 

∞大倉くん

「誰かいる?」っていうのは「誰か欲しい?」ってことなのかな?

頂けるものであれば、欲しいです!

欲しいに決まってるじゃないですか!!笑

くちびるくんと名前入りのドラムスティック。

くちびるくんはピンクになっちゃってるけど、もともとは赤だったのかな?

ドラムセットを持ち歩くことはできないので、大倉くんにとっては大事な相棒ですね。

ANNで優くんが「ピックはお守りみたいなもの」って言ってたけど、大倉くんにとってもそうだったりするのかな?

「ちゃうよ!」って否定されそうな気もするけど...笑

 

でも、本当に良かった!

ドラムを演奏することができるまでに回復して安心しました。

こればかりは、やってみないとわからないことなので、きっと恐る恐るだったかもしれませんね。

会報に載せてくれたレントゲン写真を見て、ガッツリ折れていたのでびっくりしてしまいました。

しかも(素人目ですが)ドラム演奏するには、とっても大事な部分のような気がします。

痛かったでしょ? ねぇ...涙...涙

しかも、お正月…。

精神的にもきっと堪えちゃったよね。

(しつこいけど)無理だけはせずに、ツアーに向けて頑張ってね!

 

 

 

関ジャニ∞