2019.7.2 ボク。

 

今日も朝から雨です。

玄関を出て車に乗り込むまでの間にビショ濡れ。

…さすがにテンション下がります…泣

いくら梅雨とはいえ、こんなに雨が降り続くのは久しぶりのような気がします。

通行止めになったり、公共交通機関が思うように動いてなかったり、学校も今日明日はお休みだそうです。

車の運転も雨の影響で視界が悪く、かなり怖かったです。

気をつけないといけませんね。

 

今もどしゃ降りの雨です。

これ以上、災害等が起こらず乗り越えられますように。

 

 

昨日のブログ。

イヤなことがあって、お昼には丸ちゃん、夜には安田くんに元気づけられました。

ボク。の更新、ありがとう。

 

あれから1年。

早かったような、長かったような。

つい最近のような気もするし、遠い昔のような気もするし。

メッセージ動画のサイトも何度か見返しているのですが、昨夜も5分弱の安田くんの言葉を聞きました。

安田くんが話している間、エイトくんの表情がね…泣

特に、大倉くん、横山くん、丸ちゃん。

横山くんなんて、表情ひとつ変えず、ほぼ動かない。

きっと、色んな葛藤があって、まだまだ気持ちが追いついていなかったのかなぁなんて。

…私の勝手な想像なんですけどね。

 

昨日はUnhappyだったけど、今日からはHappyな時間にしたいな。

いや、多分、普段どおりに過ごせてることがHappyなんですよね。

安田くんの言うとおり、Unhappyな日があるからHappyな日に有り難さを感じられるんだと思います。

 

エイトくんに会えるのも、もうすぐ♪

それを楽しみに頑張るね☆

 

いつもありがとう。

大好き♥️

 

 

1年前の私。