2020.7.2 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

朝まで降っていた雨は止み、いつもの日常に戻りました。

夜中も、思ったほど酷い雨ではなかったです。

ニュースを見ていますが、熊本県では大きな被害が起きているようですね。

まだまだ雨の予報もあるし地盤も緩んでいると思うので油断せず気を付けたいと思います。

 

今晩は、大江戸グレートジャーニー♪

先週は大雨の時間帯と重なって録画がうまくいかなかった...泣

映像が途切れ途切れで、もう最悪です...。

残念ながら再放送も同じような状況になってしまい踏んだり蹴ったり。

WOWOWは何度も再放送してくれるっぽいので、それに期待しようと思います。

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

忙しい一週間だったようですね。

そんな中、ANNもあって大変でしたね。

大阪に帰ることができるのは、7月28日の生配信の時になるのでしょうか?

リハーサル等であまり時間がとれないと思いますが、プライベートな時間があるといいですね。

でも、BBQや水遊びは難しいかな?

もう少しの我慢ですね。

来週以降もお仕事頑張って下さい!

 

 

∞村上くん

かわいい言葉が並べられていて、ほっこりしました。

これ、安田くんに見せたら、かわいい曲ができそうな気がするなぁ。

安田くんには "クルトン" みたいにPOPな曲もまた作ってほしいので、是非お願いしたい!

そういえば、新曲 "Re:LIVE" ではハモリも担当しているそうですね。

横山くんの後ろで歌っているところかな?

もしバンド形式だと、キーボードもとても目立つので村上くんのかっこいい姿が見れそうですね。

早く歌っているところを見たいです!

その時を楽しみにしていますね♪

 

 

∞丸ちゃん

梅雨、真っ只中ですね。

大阪への移動もあって、よりそれを感じるのではないでしょうか。

私も、雨は嫌いではないです。

でも湿気はねぇ...、好きな人はいないと思うけど、ひとつだけ好きなところ?というか楽しみをあげるとすれば、除湿機にたまる水を見るのが好きかな...笑

満水になってると、何だか嬉しくなっちゃいます!

丸ちゃんも小さな幸せを見つけてみて下さいね。

 

 

∞安田くん

可愛いー♥️

最初、ワンちゃんに気づかなかった!

ぬいちゃんと同化しすぎていませんか?

綺麗にトリミングもしてあげていて、より一層可愛くなっていますね。

 

ボク。

毎日更新してくれてありがとう。

いつも、丸ちゃんや安田くんにパワーをもらっています。

本当に感謝しています。

過去があるから、今があるんだなぁと気づかされます。

エイトくんと同じ時代に生きていることが幸せです。

ちょっと大袈裟かな?笑

 

 

∞大倉くん

元気になったみたいで安心しました♪

短い文章だけど、すっごく "愛" を感じましたよ♥️

でも、大倉くんのところを開く時、めちゃくちゃ緊張しました...笑

更新されていなかったらどうしよう、とか。

変にかしこまった文章だったら嫌だなぁ、とか。

 

はぁ。

ほんと、心配した!

これからはマイペースでね!!

無理はせずに、しっかり御飯を食べて下さいね。

 

5人でのANN、実現させましょう♪

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND