THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー組み合わせ発表!

 

雨。

朝起きたらすっかり止んでいました。

とりあえず、山は越えたようで良かったです。

ただ、朝の渋滞が半端なかった!

雨も降ってないし、学校は休みだし、どちらかというと空いてるかなぁなんて思ってたら、とんでもなかった!!

JRと市電が止まっていたみたいなので、その影響だったのかもしれません。

…にしても、酷かった…泣

 

 

THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー

組み合わせが発表になりましたね。

 

 

エイトくんだけピックアップ!

 

∞シンデレラガール(村上くん)

∞Ultrra Music Power(横山くん)

MUSIC FOR THE PEOPLE(大倉くん)

∞Can't Stop!!-LOVING-(錦戸くん)

∞Real Face(丸ちゃん)

∞ええじゃないか(安田くん)

 

浪花いろは節(大野くん、加藤くん、知念くん、菊池くん)

 

∞A・RA・SHI、スニーカーぶる~す、仮面舞踏会(全員)

 

丸ちゃんの「Real Face」が楽しみすぎる!

3人だけっていうのもいいですよね~。

しかも、手越くんと健人くんですよ!? かっこいいが溢れてる!!

多分、ラップ担当かな?

「チッ」っていうところは、う~ん誰だろう?

やっぱ健人くんかなぁ。

 

そして、エイトくんのデビュー曲「浪花いろは節」。

大野くんと加藤くんは丸ちゃんと仲良しだし、知念くんはドラマで共演してるし、風磨くんは個人的に好きだし(なんだそれ…笑)。

おちゃらけた雰囲気が全くしないので、どんな浪花いろは節になるのか楽しみです。

出だしのすばるくんパートは、やっぱり大野くんかな?

そこの部分が使われるかは微妙だけど、是非歌ってほしいなぁ。

「えんやこらせ~のどっこいせ」を延々歌うのだけは止めてほしい(お願いしますよ!)。

せっかくだから、それぞれのいい所をいっぱい魅せてほしいです。

 

最後に、村上くん。

おふざけだけは、絶対にやめてね…笑

キラッキラのシンデレラガールを期待してますよ!

 

土曜日は家のことをしながら音楽に浸りたいと思います。

楽しみ~♪