エイトくん恒例、怒濤のお知らせ!

 

あーーーっ。

疲れたーーー。

やっと決算作業が終わった...と思ったら、帰り間際にミスに気付く...涙

ま、そんなに時間はかからないから月曜日に修正することにしました。

 

今は「スパイダーマン:ホームカミング」を見ています。

今日、放送があるって全然知らなかったなぁ...webでお知らせしてくれたら良かったのに。

 

さて。

色々とお知らせてんこ盛り!

エイトくんって静と動の差が激しすぎます...笑

お知らせが一気に来ちゃうからオバチャン大混乱です。

でも、嬉しい情報だからいいかっ♥️

 

簡単に書いておこうかな。

 

∞「十五祭」グッズ決定

いつもより種類が多いですね。

ネーミングが面白いし、価格未定が気になるし、もう少し詳細が知りたいな。

 

∞「十五祭」グッズ購入アプリ

他のグループが導入しているのを知っていたので、そろそろエイトくんも...と思っていました。

並んでいる時間が少しでも短縮できれば体力的にも助かりますね。

いつか通販になるといいなぁ~。

 

∞「十五祭」CD・DVD・Blu-ray、ツアー会場即売特典決定!

そうきたかーって感じ...笑

購入したら、会場限定ご当地クリアファイルがもらえるそうです。

買ってやろうじゃないか!

 

∞「完全保存版!関ジャニ戦隊∞レンジャーBOOK」

2005.5.19~2019.5.16のレンジャーが本になるんですね。

受注生産ってことかな?

私は途中からしか読めていないので、初期のレンジャーも見てみたいです。

 

 

そして、そして!!!!!!

これが一番嬉しいかも♥️

7/6 THE MUSIC DAY

「crystal」披露しますね♪

ヒルナンデスで横山くんがお知らせしてくれました。

ライブまで聴けないと思っていたので嬉しいです。

楽しみだなぁ~♪

 

「Never Say Never」を聴いたら、お風呂に入って寝ま~す!