2019.7.7 「北齋漫畫」お疲れ様でした!

 

はじめに...土曜日のブログ。

横山くんの舞台の事を書いたのですが、千秋楽の日を間違ってました!

なぜか土曜日だと思っていたようで…笑

訂正しようと思いましたが、そのあとの文章と辻褄が合わなくなるのでそのままです。

正しくは7月7日でした。

 

 

改めて。

「北齋漫畫」千秋楽お疲れ様でした。

横山くん、頑張りましたね!

観に行くことができませんでしたが、毎週更新してくれるレンジャーで感じることができました。

3ヶ月くらい前から、エイターさんのブログは全く見ていないのでレポ等もチェックしていません。

なので、どんな舞台だったのか詳しいことはわからないのですが、きっと素敵な北斎だったんじゃないかと思います。

やっぱり観たかったな...。

 

さて、休む間もなくライブが始まりますね。

今年の前半はエイトくん不足で、正直少し寂しかったです。

でも待っていた分、ライブは思いっきり楽しもうと思っています。

本番までの一週間、リハーサル頑張って下さいね!

早くエイトくんに会いたいなぁ♪