2019.8.9 ザ少年倶楽部 16年前のエイトくん

 

連休3日目。

今日は鹿児島市の喜入というところへドライブに行ってきました。

お昼過ぎに帰ってきて、今はグリーンファームで買ったレモングラスを飲んでいます。

f:id:chesutoeight:20190812165924j:image

 

めーっちゃ美味しい♥️

香りといい、味といい、癒されるなぁ。

f:id:chesutoeight:20190812170031j:image

 

この袋に入って100円。

高いのか、安いのか、わかりませんが...笑

 

コーヒーを切らしてしまったので、しばらくレモングラスを飲んで過ごしたいと思います。

 

これは、明日の分。

f:id:chesutoeight:20190812173252j:image

 

朝から病院なので、準備しておきました。

色があまり出てない感じですが、結構濃いです。

ドライブのことは、また後日綴りたいと思います。

 

 

さて、本題。

8月9日に放送された「ザ少年倶楽部」。

少クラNEWSというコーナーに、16年前のエイトくんが少しだけ登場しました。

 

コーナーMCは、A.B.C-Zの河合くん。

ゲストが、なにわ男子くん。

なにわくん、しょっぱなから、わーわーウルサイ...笑

 

少年倶楽部in大阪の歴史を振り返ろう!ということで、まずは、2003年6月8日の初回放送が流れました。

エイトくん、みんな細くてかっこいい!

肌も惜しげもなく見せてるねぇ...笑

私は、この頃のエイトくんにはまだ出会ってないです。

存在は知ってたのかなぁ...う~ん、どうだったんだろ?

横山くん、村上くん、錦戸くんは知っていたと思う...多分。

 

なにわくんも可愛いね。

大西くんとか何なの?? 可愛いすぎる!

お気に入り大橋くんは、キレのあるダンスでかっこいい♥️

歌もうまいしねぇ~。

 

少年倶楽部in大阪は、年一回。

今年の放送は8月23日、30日だそうです。

楽しみだなぁ♪

 

 

あ、私はエイターです!

大丈夫、それは揺るがない!!!!!!