呑んだくれ♥️

 

今日も蒸し暑かった~。

お天気も、どしゃ降りだったり、カンカン照りになったり…ずっと不安定でした。

土曜日までは同じような状況が続きそうなので、気を付けたいと思います。

 

 

さて、少しだけお盆休みを振り返ります。

正直、どーでもいい内容です…笑

 

前日から最終日までの11日間、毎日ビール♥️

お休みに入る前、毎日飲もうと決めていまし

た…笑

 

毎日、写真は撮ってないけど。

 

まずは、鳥刺し。

ハネとモモ。

f:id:chesutoeight:20190829211038j:image

 

オクラはこちらで買いました。

 

実家で夕食を摂った時は、自宅に帰ってチョコレートで乾杯!

f:id:chesutoeight:20190829211122j:image

 

この日はグラスに注いで飲んでますね。

なるべくグラスで飲むようにしていますが、最近は手抜きが多いです…笑

f:id:chesutoeight:20190829211201j:image

 

枝豆はセブンイレブンで購入。

冷凍コーナーに置いてありますよ。

108円と、コスパも文句なし! メチャクチャ美味しいです!!

f:id:chesutoeight:20190829211358j:image

 

ちなみに今日はコレ。

明日は仕事ですが、飲んじゃいました♥️

鳥刺し最高!

f:id:chesutoeight:20190829211418j:image

 

明日お仕事したら4連休♪

土日は実家に帰ったり、家のことをして過ごす予定です。

 

明日もお仕事頑張ります!