2019.8.29 ∞レンジャー

 

今朝、会社に着いて地元の新聞を見ていたら、関西テレビ社長のインタビューが掲載されていました。

なんでだろう?…と、記事を読み進めたら、鹿児島市の出身とのことでした。

エイトくん絡み(強引…笑)の方が地元紙に載っていると、やっぱり嬉しいです。

「ジャニ勉」は1ヶ月遅れくらいで放送されているので、とっても助かっています!

これからもエイトくんのこと、よろしくお願い致します!笑

 

 

本になるというレンジャーですが、BABYの可愛い姿を見たら、欲しくなっちゃうよねぇ。

福岡では結局購入しなかったのですが、東京で買うか、どうするか。

う~ん…迷う~。。。

 

さて、8月最後のレンジャー。

感想&勝手にお返事したいと思います。

 

※少しだけ「十五祭」の内容に触れています。

 

 

∞横山くん

福岡公演から1ヶ月経ちましたね。

この1ヶ月は、お天気と、自分の体調と、家族の体調を、ずっと気にしながら過ごしていました。

お天気はひとまず大丈夫そうかな?

もう少し気温が下がってる予定でしたが、なかなかそうはいかないようです。

熱中症にはお互い気をつけましょうね!

 

思い出しリハ、ご苦労様です♪

しっかりと体に染みこんでいたんですね。

安心しました…笑

私もしっかり準備をして、思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

∞村上くん

世界柔道

今週は、ずっとテレビに釘付けになっています。

ほんと、ドラマがありすぎますね。

嬉し涙や、悔し涙を見るたびに、気持ちがグラグラと動かされています。

私はスポーツが苦手ですが、観るのは大好きです。

2020年の東京オリンピックを見据えて、全ての選手がそれに向かって頑張っているんですね!

今できる最大限のパフォーマンスが披露できる場になるといいなぁと思っています。

村上くんは、それに立ち会えるんですね。

とっても羨ましいです!

村上くんを通じて、色んなスポーツに触れ合えるのを楽しみにしています。

 

 

∞丸ちゃん

コンビニのコーヒーは、安くて美味しいですよね。

私は夏でも温かいモノを飲むので、アイスコーヒーはほとんど飲まないかな。

カフェラテも飲んだことがありません…笑

丸ちゃんと同じものを飲めたら良かったけど、こればかりはどうすることもできないなぁ…残念。

 

携帯の画面シート、せっかく張り替えたのに不運でしたね。

「大切な日」で教えてくれた、1ヶ月放置している散らかっちゃってるお部屋。

幸運の神様は通り道がないと入れないみたいなので、キレイにすると運が舞い込んでくると思いますよ。

落ち着いたらお掃除して、神様を迎え入れて下さいね。

きっと近くで待っているはず♥️

 

 

∞安田くん

9月、安田くんの誕生月。

私の家族には9月生まれが4人もいるので、かな~り大変です…笑

ついさっき、姪っ子にプレゼントするモノをポチッとしました。

せっかくだから喜んでもらえるものを…と思うのですが、なかなか難しいです。

 

安田くんも35歳になるんですね。

そう考えると月日が経つのは本当に早いですね。

「やれる事を増やす作業」ね…なるほど。

私は来年、仕事関係の資格取得にチャレンジする予定です。

かなりの勉強が必要となってきますが、もし取得できたら、仕事の幅も広がるし自信にもつながるかなぁと思っています。

安田くんを見習って、1から一つ一つ頑張ってみようと思います!

 

 

∞錦戸くん

錦戸くん、こんにちは。

少し涼しくなったかな?と思ったけど、日中はまだまだ暑いですね。

バテていませんか? 大丈夫??

 

レンジャーの内容が横山くんと一緒だったので笑っちゃいました!

「思い出しリハ」って言葉、業界では普通に使われているのかな?

ちょっと気になりました…笑

1ヶ月ぶりだったけど、しっかり覚えていたのね。

錦戸くんが頭がイイこと、知ってるよ♥️

ついでに言わせてもらうと、カッコ良くて、色気もあって、可愛いことも知ってる♥️♥️

 

ダンス曲が続くセットリストで大変だと思いますが、頑張ってね!

早く会いたいなぁ♪

 

 

∞大倉くん

さすがに冬眠は、まだ早いね…笑

もうちょい、頑張って!

 

「十五祭」も12公演中9公演が終わり、東京公演のみとなりましたね。

ドーム周辺もお祭りムードで、着せ替えBOYに至っては、衣装のクオリティが高くてビックリしています。

東京公演は、プレ販があるので4パターン見れるってことですよね?

とっても楽しみです!

残り3公演となってしまいましたが「またお祭りやろうね」という言葉に元気が出ました!!

大倉くん、いつもありがとう。

 

久しぶりの東京で少し緊張気味ですが、エイトくんに会いに行きますね。

楽しみにしています♪

 

 

 

関ジャニ∞