お礼参り 照国神社、花尾神社

 

連休2日目。

なんか久しぶりにぐっすり眠れたような気がします。

色々あった9月前半。

ほんと疲れきっていたからなぁ。

知らない内に身体が悲鳴をあげていたのかもしれません。

口内炎、頭痛、腹痛...色々と患っちゃいました。

でも、来週からは少しずつ元気を出していこうかなぁと思っています。

エイトくんも走り出してますしね!

姿を見失わないように、しっかり着いていきたいと思います。

 

今朝のサタプラ。

なにわくんが出演ということで、楽しみにしていました。

でも、それどころじゃなかった!!!

 

丸ちゃーーーーーん!

カッコいいんですけど♥️

おヒゲをたくわえちゃって、どうしたの??

先週のビジュアルからいきなりソレじゃ、びっくりしちゃうよ!

朝から、幸せをたくさん頂きました!

 

なにわくんも可愛かったな。

え!? 2人だけ? って思ってたら、最後、全員出てきてくれました。

「後輩じゃなくライバル」って言った丸ちゃんの言葉が嬉しかったです。

 

なにわくんの新曲、ヒャダインさんに作詞作曲してもらったのね。

オリジナル曲もどんどん増えて良かったね。

フルで聴けるのを楽しみにしています。

 

 

さて、本題...笑

今日は色々とお願い事した神社へお礼参りしてきました。

 

まずは、照国神社

f:id:chesutoeight:20190914155528j:image

 

こちらの神社では「十五祭のチケットが当たりますように」とお祈りしていました。

無事に、楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。

感謝しています、ありがとうございました。

 

お守り売場。

f:id:chesutoeight:20190914155841j:image

 

丸に十字の紋。

シンプルだけど力強くてカッコいいです。

f:id:chesutoeight:20190914160019j:image

 

こちらでは御朱印を頂きました。

f:id:chesutoeight:20190914162343j:image

 

 

続いては、花尾神社。

f:id:chesutoeight:20190914160428j:image

 

照国神社から30分強。

こちらでは「安田くんの舞台のチケット取れますように」とお祈りしていました。

FC枠では叶わなかったので神頼みしかないですもんね…笑

主催者先行前に参拝できたおかげで、行けることになりました。

ありがとうございました。

 

森の中にある神社。

日差しが強く暑かったですが、日陰に入ると冷たい風も吹いていて気持ちよかったです。

f:id:chesutoeight:20190914160742j:image

 

充実した午前中を過ごすことができて大満足。

 

車の中では、優くんの曲をランダムで聴いていました。

 

「BEAUTIHUL」

 

やっぱり名曲ですね。

イントロだけで涙が溢れてしまって仕方なかったです。

 

今夜のANN。

楽しみです♪