関ジャニ∞ 出逢いから13年目に突入!

 

連休最終日。

昨日のMGC、盛り上がりましたね。

この連休中のメインイベントはコレだったので、テレビの前でひとり応援していました。

もう、アスリートのひたむきな姿に惚れ惚れしちゃいます。

この日に向けて作り上げた体を見ているだけで感動してしまいました。

私もカッコよく走れるようになりたいなぁ...。

来年の東京オリンピックも楽しみです!

 

夕方からは大相撲を観ながらビール。

f:id:chesutoeight:20190915165626j:image

 

おっさんか…笑笑

 

エイトくん、ビールのCMやってくれないかなぁ。

メッチャ貢献できるけど!笑

 

あと。

「関ジャム」も良かった~!

丸ちゃん、大倉くんのハーモニー&横山くんのトランペット。

最高です♥️

来週も、予告だけでワクワクしました。

1週間、頑張れそうです!

楽しみ♪

 

 

さて、本題。

本日、2019年9月16日、関ジャニ∞との出逢いから丸12年、13年目に突入しました!

2007年の今日、47都道府県、鹿児島公演が初エイトくんでした♪

 

この時に買ったTシャツ。

f:id:chesutoeight:20190915131500j:image

 

普通に部屋着として着ていたので、ダメージが大きいですね。

基本グッズは、保存せず即使用するようにしているので。

チビTサイズになってしまっているので着ることはなくなりましたが、大事にしまっています。

 

この日の1公演目に入りました♪

f:id:chesutoeight:20190915131736j:image

 

うちわは丸ちゃんを購入。

f:id:chesutoeight:20190915131840j:image

 

丸ちゃんには悪いけど、どうしてこの時に丸ちゃんのうちわを買ったのか覚えてないんですよね...笑

 

「担当」とか「推し」って言葉はあまり好きじゃないので使わないのですが、今回だけちょこっと使います。

 

いわゆる「担当」は私にはありません。

箱推しってやつですね♥️

でも「関ジャニ∞が好きです」っていうと必ず聞かれるのが「誰が好きなの?」です。

もう、本当に困ってしまう...悩

 

その時は、こう答えます。

「みんな好きだけど、しいて言えば丸山くんかな」です。

 

うちわは必ず買っているのですが、全員分を買うことはできないので、ずっと丸ちゃんを買っています。

今年は初めて、丸ちゃんと錦子ちゃんを買ったんですけどね♥️

錦子ちゃんはダントツ可愛いと思っているので、キャンジャニちゃんがうちわになっていると知って、購入すると決めていました。

今となっては、それも運命だったのかな?泣

買って良かったです。

 

なんか、話がソレちゃいましたね...笑

 

 

11月から2度目の47都道府県ツアーが始まりますね。

まだ日程等は出ていませんが、とっても楽しみです。

12年前は2公演ずつ行っていましたが、今回はどうなのかな?

キャパが小さい分ステージも狭くなるので、ドームクラスに比べると体力的には押さえられるのかもしれませんが、う~ん...2公演するんだろうか?

あまり無理せずに、47都道府県制覇してほしいですね。

 

でも、まさか、エイトくんが2回目をすることになるとは!

WESTくんあたりが、47全国ツアーするかな?って思っていたけど。

ゼロからのスタート!ってことなのかな?

 

その前向きに頑張っている姿が大好きです。

これからも、ずっとずっと応援させて下さいね。

 

大好きです♥️