2020.1.2 ∞レンジャー

 

只今「疾風ロンド」視聴中!

見てるとスキーがしたくなってきました。

もう10年くらい?滑っていません。

元気なうちに、もう1回くらい行っておきたいな...笑

 

では、ちょっと時間が空いちゃいましたが、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

∞横山くん

あけましておめでとうございます。

お正月はゆっくりできたようで安心しました。

でも、横山くんの口から "寝正月" という言葉が出るなんてめずらしいですね。

めまぐるしい一年だったので、精神的に気が抜けちゃったのかな?

弟さんとの時間も作れたようで良かったです。

2020年は、ドラマ「絶対零度」からスタートですね。

演出のお仕事や、47ツアーも始まります♪

風邪などひかないように、気をつけて下さいね。

今年もよろしくお願い致します。

楽しい一年にしましょう!

 

 

∞村上くん

あけましておめでとうございます。

「今年こそは売れてやる!」という言葉。

村上くんの言葉だからこそ、とっても響きます。

もうすぐ後輩くんもデビューするし、関西のジュニアくんも頑張ってますね!

ずっと応援してきたファンにとっては、こんなに嬉しいことはないと思います。

ほんと、うかうかしてられませんね...笑

でも、16年目を迎えた今でも2回目の47ツアーや、新しいことにチャレンジしているのでカッコいいなぁと思っています。

これからも応援させて下さいね!

 

 

∞丸ちゃん

年が無事に明けました!

放送終了後のカウコンでは、大活躍だったようで♪

「ノンストップ」で少しだけ見ましたよ!笑

たくさんのグループや、そのファンが集まっている中、頑張っている丸ちゃんが愛おしいです♥️

どんな場所でも楽しませてくれる丸ちゃんが大好き♥️

八乙女くんとの写真では笑顔だったので、手応えがあったのかな?笑

 

ところで、

新しく始めること、何か見つかりましたか?

私は資格取得の勉強を少しずつ始めなきゃ...と思っています。

やる気はあまりないのですが、職場でうるさく言われてるので仕方なく...泣

でもやるからには、頑張りたいと思います。

とりあえず丸ちゃんは、ドラマの撮影を頑張って下さいね!

放送を楽しみにしています。

 

 

∞安田くん

ほんと、年明け早々なに??笑

年賀状といい、レンジャーといい...。

安田くん! これ以上惚れさせないでね♥️

言われなくても、ずっと大好きだから!

 

アフガンハウンド、アクアマンになりたいのかぁ。

アフガンハウンドがわからなくて調べたら、なかなか特徴のある犬ですね。

なるほど...あんなビジュアルになろうとしてるってこと?

 

どうぞ、ご自由に!笑

さっきも言ったけど、どんな安田くんも大好きだから♥️

 

 

∞大倉くん

まずは「くらすます」復活してくれてありがとう!

またこれで、楽しみが増えました。

でも正直、仕事どころじゃなくなるんだよなぁ。

嬉しい悲鳴です...笑

 

お正月は1日だけお休みだったんですね。

少しはお正月らしい時間が持てたようなので良かったです。

なにわくんのツアーも終わったのも束の間、今週末はドーム公演。

エイトくんも、愛媛と高知公演ですね。

お互い、素敵な時間になるように祈っています♪