2019.10.3 ∞レンジャー

 

さすがに今日は、お疲れモード。

朝起きたら、喉がイガイガ。

多分、火山灰が原因かな?

鼻から口から、いっぱい吸い込んじゃったので…泣

今週は早めに寝て、次の週末のためにパワーチャージしたいと思います。

 

 

では、先週のレンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

 

∞横山くん

しばらくゲームの話を聞かなかったので、少しはプライベートな時間も作れてるのかなぁと嬉しくなりました。

ゲームは全くしないので、チンプンカンプン。

キスマイの玉森くんと、ゲームをやっているイメージがあったけど、今回は違うみたいですね。

キスマイくんも忙しくしてるから時間が合わないのかな?

 

いよいよ今週末「関ジャムFES」ですね。

発表があってから、あっという間だったように思います。

色んなジャンルのアーティストの方々とセッション♪

大変だと思いますが、頑張ってね!!!!!

 

 

∞村上くん

ほんとに、まだまだ暑いですね。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、日中はエアコンがかかせません。

早く秋らしくなってほしいです。

 

そんな中、ランニングで汗を流したんですね。

忙しくてそんな時間は取れていないだろうと、思っていたのですが…。

相変わらず村上くんらしくて笑っちゃいました。

ランニングは「無」になれるので、リフレッシュできるのかな?

新しいお仕事のお知らせがたくさん聞けて嬉しいですが、身体を壊さないように気をつけて下さいね。

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんのレンジャー、何度も何度も読み返しました。

最近はベースのお話をたくさん聞かせてもらえましたが、歌のことはあまり聞いてこなかったように思います。

「僕も歌が好きだ。」の言葉が、全てかなぁと思います。

ありがたいことに「関ジャム」では、エイトくんの歌や演奏を聴くことができます。

色んなジャンルの音楽を知って、ゲストの方々と音を楽しんでいる姿はとっても素敵です。

これからも大好きな歌を、たくさん聴かせて下さいね。

シングル曲「友よ」も、早く聴きたいです。

楽しみにしています♪

 

 

∞安田くん

丸ちゃんに続き、安田くんのレンジャーも何度も読み返しました。

安田くんは人とは違う経験をしてきた分、言葉の重みを感じます。

自分が理解出来ているのか、出来ていないのかさえもわからないけど、こうやって、ふと立ち止まって考える時間を与えてくれる安田くんに感謝しています。

ありがとう。

 

 

∞大倉くん

「十五祭」ライブ、とっても楽しかったよ!

楽しかったに決まってるじゃん!

どうしたの? 大倉くん!

急に不安になった??

 

「愛」の詰まった素敵な時間。

あれから1ヶ月経ったんですね。

エイトくんとスタッフの方々と作り上げたセットも、愛が詰まっていましたね。

全てを見ることはできなかったので、映像を観るのがとっても楽しみです。

 

大倉くん、いつも優しい言葉をありがとう。

 

 

 

関ジャニ∞