2019.10.10 ∞レンジャー

 

はぁ。。。

今頃は千葉のホテルにいるはずだったのになぁ…泣

 

今までの台風に比べて、公共交通機関の計画運休が多いですね。

私は昨日の夜、仕事終わりに飛行機で向かう予定だったのですが、結局その便も欠航になりました。

こちらがとても天気が良いだけに、テレビに映る映像が信じられません。

 

打首獄門同好会さんが ”今の気持ち” を歌にして下さっていましたね。

これ聴いたら涙が出ちゃいました…泣

 

もう!なんで?!

こんなピンポイントに台風がやってくるんだ!!怒

 

ほんと、

台風ふざけんな このやろう!

台風なにすんだ ばかやろう!

だよ!!!!!

 

会長(初めて言った…笑)、素敵な歌、ありがとうございます。

元気が出ました!

この悔しさを次につなげたいですね。

 

大倉くんが、

「参加してくださるアーティストの皆さんのお気持ちを無駄にするわけにはいきません」

と言ってくれています。

 

いつか「関ジャムFES」リベンジできるように、これからも「関ジャム完全燃SHOW」を応援します!

 

 

 

では、レンジャーの感想を。

少しだけ遅い更新だったので心配していました。

ひょっとしたら、追記等があったのかもしれませんね。

 

 

∞横山くん

バニラモナカジャンボのCM、森永さんのHPで見ました!

まだテレビでは見れてないので、どこかで見れるといいのですが…。

森永製菓さん、エイターのことを「すごくあたたかい」と、言って下さったんですね。

嬉しいなぁ。

これからも、たくさん食べますね!

でも、バニラの方は、なかなかお店で見かけないので、チョコばかり買ってしまうんですよねぇ…笑

色んなお店を覗いて、バニラモナカジャンボを探したいと思います。

 

関ジャムFES、中止になりましたね。

横山くんが言うように何かあってからでは遅いので、中止の決断は正しいと思います。

私も前向きに捉えて、次に会えるのを楽しみにしていますね。

 

 

∞村上くん

落ち込んでいた時だったので、村上くんのレンジャーを読んだら少し元気になりました。

あえて、この文章だったのかな?

優しさを感じたんだけど、違うのかな??

 

最近はMCのお仕事がいっぱいですね。

27時間テレビの番宣映像も見ました。

今回は生放送が主ということなので大変だと思いますが、たけしさんにも頼りにされているようなので、やりがいがありますね。

色んなハプニングが起きそうで怖いですが、なるべくリアルタイムで見たいなぁと思っています。

頑張ってね!!

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんのレンジャー。

深い意味があるのかなぁと色々と考えてみたけど、結局わからなかった…笑

何か思うところがあったのかな?

 

質問に答えますね。

「みんなの大切にしているものは何?」

う~ん、何だろう…。

私は  ”家族”  ”時間” ”関ジャニ∞”  かなぁ。

もちろん、生活していかないといけないので ”仕事” も大事だけど、現実的すぎるのでちょっと違うかな?

エイトくんは、ほんっとに大切な存在です。

生きる力をいっぱいもらっています。

丸ちゃん!この気持ちは嘘じゃないからね。

大好きだよ♥️

 

 

∞安田くん

「関ジャムFES」

開催できず、本当に悔しいですね。

私も、今のエイトくんを見たかったです。

Junkoさんも、落ち込んでないかな?大丈夫かな??

 

会長の歌と同じく、安田くんの前向きな言葉にも元気をもらえました。

来週から舞台も始まり忙しい毎日が続くと思いますが、次に会える日を楽しみにしていますね。

 

 

∞大倉くん

台風の予想経路を見ると、関東をすっぽり覆っていますね。

どのくらいの規模なのか想像もつきません。

被災されている方にこれ以上辛い思いをさせてほしくないなぁと思っています。

災害等が起きないことを祈るばかりです。

大倉くんも、土曜日はANNの放送があるので、移動等には十分気をつけて下さいね。

 

大倉くん!

最後の最後で笑っちゃったよ!!

いきなり可愛い写真を載せてくるから、びっくりしました。

知念くんと一緒にいるイメージがなかったから、なおさらです。

 

大倉くんって、ほんとに優しいね。

こうやって、何気な~く励ましてくれる。

いつも、ありがとう。

 

 

 

関ジャニ∞