「忘れてもらえないの歌」本日より開演!

 

まずは、エイトくんの新しいお仕事から。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「クリスタル・クリスマス・アンバサダー」に就任したんですね!

昨年にひき続き、起用して下さって嬉しい限りです。

 

エイトくんの写真も見ました!

大人の雰囲気で素敵です♥️

手を差し延べて「ようこそ」って言ってくれてる!(のかな?)

 

残念ながら今年も行けそうにありませんが、コラボレーション企画もあるみたいなので楽しみですね。

いつか私も行ってみたいです♪

 

 

では、本題。

 

本日から「忘れてもらえないの歌」始まりますね。

色々あった中での舞台。

精神的にも肉体的にも、ここまでの時間は大変だったと思います。

安田くんの演奏と力強くて美しい歌声が聴けると思うので、とっても楽しみです。

 

今回は、佐野くんも一緒ですね。

後輩くんと同じ舞台に立つのは初めてなのかな?

佐野くんのブログを見ると緊張感とワクワク感が伝わってきて、ついつい母親のような気持ちになってしまいます…笑

ISLAND TV で、楽屋の様子とか伝えてくれると嬉しいなぁなんて思っています。

たくさんの仲間も観劇するんでしょうね。

その感想も聞いてみたいです。

 

身体に気をつけて最後まで演じられることを祈っています。

 

素晴らしい舞台になりますように。

 

 

「忘れてもらえないの歌」

 

2019年10月15日~10月30日

TBS赤坂ACTシアター

 

2019年11月4日~11月10日

オリックス劇場