「十五祭」DVD&Blu-ray 発売日です!

 

本日「十五祭」DVD&Blu-ray、発売ですね!

 

とか言いながら、私の手元にはまだありませんが…笑

 

10月30日(水)発売と知った時は、あまりの速さにびっくりしました。

オーラスの東京公演ではなく、7月28日(なにわの日)公演を収録!

色んなことがあったからね。

できるだけ早くお届けしたいという思いもあったのかもしれません。

 

この映像を観て、どんな感情が湧くのかな?

最初の47都道府県ツアーからの同志と鑑賞会をするので、色んな話ができそうです。

楽しみだな。

 

↓詳細はこちら。

 

 

余談

私はどちらかというと「友よ」シングル発売の方が楽しみです♪

言っちゃった…笑