関ジャニ∞TV #TATAMIで∞ "横山くんのデートプラン"

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200401110740j:image

 

47ツアー。

とうとう残りの公演も中止になりました。

昨夜、こちらで放送のあった "ジャニ勉" は、ヘリ移動の回でした。

歓喜の舞台♪が流れた時はさすがにウルウル...涙

いちばん辛いのはエイトくんよね...。

時間がかかってもいいので、47都道府県制覇してほしいな。

 

今日は午前中、病院に行ってきました。

3ヶ月ごとの通院...。

毎回帰りに、カフェに入ってコーヒーを飲むのを楽しみにしているのですが、さすがに今回は真っ直ぐ帰ってきました。

駐車場から病院まで5分ほど歩きましたが、人も少なかったな。

 

そういえばサタプラも、大阪と東京の二元中継でしたね。

移動するだけでもリスクが高まるので、このような措置を取って頂いて安心しました。

芸能界でも感染されている方が増えてきているのでとても心配ですが、YouTube配信のメイキングのエイトくんはマスクを着けていたのでしっかり予防対策しているようです。

これからのテレビ放映も色々と影響が出てきそうですが、再放送や総集編等で何とかしのげるといいですね。

 

昨日更新された "関ジャニ∞TV" 。

横山くんのデートプランがガチすぎて面白かった!笑

もしあれが私だったら…

まず11時お迎えは遅すぎる!

海もダメだし、お蕎麦も苦手。

料理は嫌いだし、BARも嫌だ!

ドライブと神社・仏閣巡りはOK♥️

↑わがままですね…笑

 

他の4人が、やいのやいの言ってるのがいいですね♪

大倉くんがずっと正座なのが可愛い♥️

ひょっとして姿勢を気にしてるのかな?

前回も体育座りしてたし。

 

しっかし、楽しすぎる!

ありがとうね、エイトくん!!!!!

 


※備忘録

#stayhomewithJ 企画

#くらすます 3/30#222 大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→

 

戸塚くん "mont-bell" 着てる!

私も好きなんです~♥️

すごく真面目なコメントで人柄が表れてますね♪

次は岸くん。

楽しみです!!

 

 

#家だJ

#ジャニーズweb

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る